FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハウジング!  

も、やってまいりました(。・ω・。)
学園のNPCのところ、人が多くて視界に入った瞬間重くなって吹いたw
メインとサブ、どっちも1Mくらいガチャってげっと。。。でなさ過ぎ('A`)
メインの方の家をとりまLv4まで上げてみましたっていうか上がりました。

:ペット:
進化の方法性が選べるのは楽でいいナァ(*´∀`*)
満腹度は勝手に減り、0になったらログに表示されるので便利!
倉庫も使えるようになっているレベルなので、餌を預けておけばそこからやれると言う。
@なんか白茶で勝手にしゃべります。詳細は以後!

:ラッキー:
らぶらっきー
こんな!
制限時間は計ってなかったんですけど、多分3~5分くらい?w
何故かσ(・д・)は5穴いきました^^^^^^
ちなみに1日1回できるよ!
 たぶん。

:傭兵:
意外と強かったです(・∀・)
高レベの人の傭兵、イビルアイで吹いたw
もちろん赤ネーム(´ρ`)
家のレベル+キャラのレベルで傭兵の種類は変わるっぽい。
職業は関係ないのかナァ。

:だんすぱーちー:
参加してきました!
開催時間はクソ短かったですが、楽しかったですよ、うん。
開催予告シャウトは強制だそうな(*´艸`)クスクス
@経験値は開催者にしか入んないですヨ
そしてもらえるアイテムは、種類違ったら重ねられるっぽい。
制限人数以上の人が入った場合、定員から外れた人にはスポットライトも何も見えません(´Д`)

投票は実は、同じ人に全部つぎ込むことも可能なので組織票とか間違いなく起こりそうですね(・∀・)
ログアウトすると家が消えるので、ガッツンガッツン減っていく清潔度を気にしなくては良いものの、鯖変えがちとしにくいですね(´Д`)
ペットの育成も止まるんでしょうし、ハウジングって放置が多い生産さん向けなのかナァ

Posted on 2009/02/26 Thu. 21:04 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/217-8fdc241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。