FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それが私のクオリティ。  

風邪で喉がやられて、声が酷いです…huranche
鼻声+ガラガラで高音が出せないorz
低音は良い感じに割れてるので、ここぞとばかりにGackt氏なんぞ口ずさんでますけどね(・∀・)
何かにつけて歌うのが正義(´∀`*)

最近は巷で雪だるまがはやっているようですねyukidaruma
EW中のヒトコマ。
ゆきだるだるだるま

多いからyukidarumadarumaordarumared



うん、すっごく多いからrusidarumapinkdarumakiiro


放蕩している庵の主ですけども、最近のEWでは最初っからPTに入って動いておりまして。
みんな雪だるま。
PTメンバみんなゆきだるま。
名前と称号とギルド名と表示している私ですけども、区別がつきません(ノ∀`)
HPバー、どれが自分のか解りませんっ。

前回のEW反省。
あまり気にしてませんけども、KOはここのところ10KO前後っぽいです。
功績の振れ幅がでかい(´ρ`)
最後の1KO取れた人がですね、100↑功績を下さいましてびっくりでした。
誰倒したかとか見てないから誰だかは解りませんけどね(-ε-)

で、掲げていた『職業+シール状況』なのですけども。
σ(・ω・)は範囲打って逃げるってパターンが多いのですね。
与えるダメの合計が一番高くなりそうだからっていう安直な考えですが(・∀・)
魔職さんの80範囲が凶悪な今、範囲の重ね撃ちはかなりの脅威だと思うのですヨー。
で、範囲内にいる人を誰かしらⅤスキル所持の方がタゲっていた場合に。
物理範囲+魔職範囲+Ⅴスキル っていう素敵なことにならないかなぁと。
@私はタゲとるのが非常に苦手で苦手で・・・
以前、一度タゲった人を変に追っかけようとしてぁぅぁぅな状況になったトラウマ以来、タゲは頻繁に外すようにしているのですね。
お陰でちょくちょくシステムウィンドウ開いちゃいますが(´Д`)
そんなわけで「タゲ取り下手のくせして、すぐにタゲを切り替える」というスッテッキーなキャラになりました(*^ー゚)ゞ☆彡
以上の点を踏まえまして。
とりま範囲を打つ人の誕生です(゚∀゚)
撃っとけ★ダムネーション♪
最近ハマった某お馬氏聞きながらなのでテンション変ですが悪しからずー。
元気じゃないですよゴホゴホやりながら無理してますよ咳のしすぎでおなか痛いですよアハハン。
変なアピールは置いといて。

フォースバリアというスキル。
魔職さんが死ににくくなるわシール当たらんわ重くなるわで前衛からすると鬼なんですけども。
アレ、魔職さんの目印になって(・∀・)イイ!!
まるっこいもゎもゎ見つけたらタゲるようにしてみました!
結果が出てたかは分かんないですけど…重くて動画無理だったんですよ(ノд`)

シールの方は、正直ダメだったんじゃあなかろうかと。
ただ、印象に残ったシーンがありまして。
・逃げるおまるの人に私がシール→チャージで前に回り込む。
・おまるの人に、誰かがアイス→フルボッコ。
ちょっと貢献できたかも! って思った瞬間でした(●´ω`●)
で、ですね。
前回書きました、アドバイス下さった戦士様がその時にいらっしゃったのですけど。
おそらく他の人タゲっていたのかな? と思ったのですけど、シールが入って私がチャージした瞬間くらい? に。
くるっと向きかえて、おまるの人に攻撃を!!
したような気がしました(´ρ`;)
人数少ない状況での押し引きの際、σ(・ω・)は攻撃しに行っている人しか目に入らない事が多いのですね。
そのせいで何度深入りしすぎたかorz
あんな風に視野を広げたいものですヾ(`Д´)ノ゙

Posted on 2008/12/28 Sun. 16:13 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/185-4ef13c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。