FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3KO 88功績  

最近の成績を考えればまぁまぁ(-ω-;)
もうちょい取れてた気もするんですが、そうでもなかったみたいです(´・ω・`)ショボンヌ
課題はやっぱりチャージ。。。
まだチャージなんですそうなんですチャージ(ノ_・、)シクシク
て言うか、弓・魔の人って射程圏内が広くって。
一緒に固まって動いていると、私って初撃に参加できないんですよね(・ω・`)
パンとかファントム撃てばいいんですけど、弓のアイス溶かすのが怖くって。。。
この場合も、相手の人数で動き変わりますね(*´艸`)
押せる状態なら、そのまま突っ込みますし。
スロタイ→アイス→(この辺で間合いの中に)→シール
↑が決まったらもう嬉しいですのぅ(●´ω`●)
で、その集中砲火予定の相手に、一気に近づくためのチャージが最近欲しいのです( =ω=)
チャージ→シールって、相手は止まって待ってるわけじゃなく、ずっと動いているわけですから。
規則的な動きしてくれてないと先読みって難しいんですよね(・ω・`)
@タゲがとれてなくて、チャージで相手の真横に付いたものの棒立ちとかorz
タゲって難しい。。。
特に団体戦なんかの場合。
誰を先に潰すのが良いのかも、きっちり把握しておかねばと思うものの…
どうしても、目の前に来る人に意識が行ってしまうのですよネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
タゲ切り・取りに失敗すると、奥の逃げた人にスキル当てようとして変な方向に走り出す始末orz
私の挙動不審は、基本タゲミスから来ておりますよ(ノД`)
パパ、私頑張るよ…ゥワ―――。・゚・(ノε`)・゚・。―――ン!!

Posted on 2008/05/18 Sun. 16:00 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おぉ……「課題はチャージですね」と言おうとしてたら既にw
自分が何をすべきか分かっている人は必ず上達しますよb

まぁ、一つ言うと攻めの時もそうなのですが守りの時にもしっかり使えるようにしませう。むしろそっちの方が重要だったり。シールされたらディフェチャージ。これ大事。
某氏の動画を繰り返し観てみるといいかも。

URL | ツン #ety68uN.
2008/05/19 00:15 | edit

>>ツンさん

何と有難いお言葉><。
意識しても行動がってことが多いので頑張ります(ノД`)

守りチャージ、生き延びるための肝ですね( =ω=)
「シールされたらディフェチャージ」
唱えながら寝ます( ´_つ`)b
いつもありがとうございます<(_ _)>

URL | ぽん #GlTTTMX2
2008/05/19 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/18-7cd006fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。