FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SS大放出(*^ー゚)ゞ☆彡  

第1907回青空ペットを愛でる会が開催されていたので、盗撮してきました(´∀`*)

pet1

ムキムキ…

pet2

狼ばっか集合ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
唐突にパワソンとか使ってくれるから本気でビビります(・∀・)

pet3

最後はバイクに乗った兄貴が参戦(*´艸`)
物の見事にガラの悪いペッツ集合でした( ´_つ`)

その後、道行く人を捕まえて構ってもらっていました(・∀・)
黄色いブルドーザーとかチビクマーとか中級クマーも来ましたよε=(´Д`*)カワユス



そして、私の蜜柑の食べ方を紹介したいと思います。

↓これは綺麗に焼けたオムレツ↓
オム
ちなみに、初携帯で撮った画像搭載なので、画像の粗さとか映りの悪さとかのテストですヨ


↓こっから蜜柑↓
蜜柑1

底の深い器に、添うようにして蜜柑を盛って行きます。
この際に白い筋を取れるだけ取るようにします。
あの白い筋が私は嫌いで嫌いで、チマチマチマチマ剥がしていきます。

↓完成形↓
蜜柑2

ここまでの所要時間15分くらい?
使ったミカンは4個。
途中で皮が破けちゃった奴は盛らずに食べてます(・∀・)

↓上から見るとこんな↓
蜜柑3

かなーりこんもりしてるので、結構な重量があります!
あとはもう、食べるだけ゚+.(・∀・)b゚+.
食べる時にはミカンの表面乾燥しちゃってますが、それはそれでまた白い筋が取れるので良し( ´_つ`)
記事書いてる時点で、残り4個です。。。食べてる時間より、作っている時間の方が長い罠。


盛る作業が意外と楽しいですヨ!
一度はお試しあれw

ハロハロノシシ
↑これ、絶対誰もがやることだと思うんだ、うん。↑

Posted on 2008/12/18 Thu. 12:16 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

コメント

ガチムキ兄貴ですね、わかります

ソースハロ・・・(*´д`*)ハァハァ

URL | ネコマさ #8iCOsRG2
2008/12/19 09:43 | edit

>>ネコマさん

ガチの文字いらないよ…兄貴はもっといらないよヽ(`Д´)ノ

ハロいいよねハロ!
絶対描くよね!!

URL | ぽん #-
2008/12/19 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/177-ea0e8bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。