FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(゚∀゚)  

天使の物は俺の物! 悪魔の物も俺の物>beshi-pu

本日のメンテ後から1.5倍ウマーε=(゚Д゚;)
これに合わせて3倍系カード+保障カードする人いるんでしょうねぇw
技法が死んでるから私はカカシの為に保障カード使いたいですorz
でも勿体ないですよね('A`)
そして誰か私に装備品を恵んでください゚+.(゚ρ゚)゚.+



っていうか、最近寒っ!
暖房つけっぱだと乾燥するのがいやなので、時折換気目的で窓薄く開けて閉め忘れる案の主です(´д`)
窓閉めてても、ガラス越しに冷気を感じますけどね。。。

先日、はるオンパッ○ス(ダブルワイド:30袋入)が何故か5箱置いてありました。
実家にはカイロを常備しておく習慣はなく……
私「これどしたのw」
母「お隣さんからいただいちゃって……」
私「……こんなに?」
母「お隣さんもいっぱいもらったらしいのよ~」
で、この合計150個にもなるはるオン○ックス(ダブルワイド)がなくなるのはいつの日か……

σ(・д・)はよく腰を痛める、、、と言うか腰が悪い? ので、ぺたっと張ってみましたところ。。。
当然ですが、あったかい(*´д`*)

神社の巫女のバイトをしていた時に教えてもらったスキル『土踏まずに張る』はサイズ的に無理なのですけども、これはこれで十分あったかくて気持ちが良いですyukidaruma

最近巷では、『湯たんぽ靴』なるものがあるそうでして。
新聞で読んだのですけど、長靴の内側にお湯を注ぐことで足があったかい! しかも歩ける!!
と、いう商品だそうな。
見た目はともあれちょっと魅力を感じてしまった寒い日の庵の主でした(・∀・)

Posted on 2008/12/11 Thu. 10:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/169-945ad7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。