FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小話集。  

こんにちはこんばんはおはようございます。お元気ですか? 『萌え妹属性』として一部で名を馳せている庵の主です(・∀・)ノ

タイトルの通り、日常でのちょっとした笑い話を書き連ねていきますヨ。
天気が悪くて寒いので気分転換です。


:爪を切った話:
割合長めに伸ばしていた爪をさくっと短く切りそろえました。
で、切る時にですね。
先っぽをまっすぐに切り、断面を本などに当てると……
爪が刺さっているように見えますヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
何てことしてました一人で遊んでました('A`)


:wiiとさよならした時の話:
兄の友人が、しばらく前に我が家に遊びに来た時のことです。
親切にまるっとセットで持ってきたwiiを置いて行ってくれたのです(´∀`*)
で、先日引きとりに来たのですが……。
その時思いっきり夢の中に私はいました。
その御方が帰ったあとに目覚め、何となく居間のテレビをつけました。
……主電源が付かない。
ふと、コードを見ると思いっきりコンセントから抜けていたのでさし直しー。
そして気づく。
wiiの三色ケーブルがテレビの裏側につなぎっぱなし( ´_つ`)
私「お兄さんや、wiiは今日回収されたのよね?」
兄「そだよ」
私「テレビに三色ケーブルつなぎっぱだけど?w」
兄「……あー。メールしとくわ」
テレビの前面に付いている接続端子が逝っちゃってるテレビでよくあるお話でした('A`)
wiiに取って代わられるまで、初期型PS2のケーブルがささっておりましたとさ(・∀・)


:思いっきり素でやっちゃった話:
一回に私はいました。
兄は二階の自室にいました。
で、何の様だったか忘れましたが、私は階段を駆け上がり兄を呼びました。
私「お兄ちゃん!!」
えー…普段こんな可愛らしく呼んだりしません。
直後にお互い固まったのは内緒です。
いったい私の脳内で何があったんでしょうねってお話でした('A`)


他にも…チョコの箱を空にしたと思って放置しておいたら実は中に一粒残ってて親に食べられちゃった話とか、カットソーに付属品でくっついてきたネックレスが数珠みたいで付けたは良いものの何か落ち着かない話だとか、携帯を充電するつもりで以前使ってた携帯電話充電してた話とか、部屋に大量に置いてある時計でどれが正しい時間なのか遂に判らなくなった話とか、姉から半ば奪い取ったパンツを履いて姉に会いに行く話とか、GarnetCrowのMD持って行ったつもりなのになぜかラルクのMDだった話とか、櫛に銀髪が一本付いていた話だとかあるのですが。。。
無駄な上に長くなるので止めておきます(:D)

最近延々聞いている曲でも張っておくので聞いて下さいな(*´艸`)

Posted on 2008/11/27 Thu. 11:24 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/157-bbb0d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。