笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

こてきりえ。  

ゲットです。
52/41/46/13/8
思ったよりも楽器増えた!
ちゃちゃっと特付けたんでついでに検非違使やってコーベインで里を殴りに戻ります。
極とか新刀剣の実装ペースがぐぐいっとあがったもんでねー。
の、割りに極のレベリングきつくなったもんでねー。
資材減らないレベリングまじありがたや!!
っていうか次のイベント助汁見たけどまた期間限定鍛刀あるよね。毎月やるの?マジで???
砥石が全然増えてないんですけどー……。
取捨選択せねばならぬのでしょうか。
っていうかこれからしばらくリアが立て込むのでちょっとゲームどうなんって感じなんだけども。
今日手に入れられてホント良かったわ。
ヘタすっともうがっつりやる時間取れなくなるからね来月頭まで。
篭手切江。某エクソシスト(弟)似てるとか思ったのは私だけかな。
篭手切江。中学生のぼんっぽくてかわいいね、アイドル感ぱねぇの。
篭手切江。勝手にコテキリエとあだな付けて呼ぶんだけど、区切るところないの?

Posted on 2017/08/23 Wed. 22:44 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード