笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

楽しい。  

確定報酬っていいよね!
玉が8万、篭手切江まであとちょっと。
こてきりえ じゃなくって こてぎりごう だよね。
楽器→45/36/39/10/5
結構増えた、次回分のストックが結構できそうなうえ、太鼓・鈴不使用の楽曲は即交換できそう。
前回は太鼓が少なかったけど、いまのところ鈴より出てるね。イベント開始時は鈴ばっかだったのにね。
経験値ウマウマして編成が変わりました。
現在の編成:ばみ(37)/にっかり(38)/包丁(42)/貞ちゃん(47)/乱(53)/博多(53)
コーベインが@51万なので、リアルの忙しさをさておいても45万くらいまで減っても良いかと思ってます。
開始がどんだけかは見てない。
ツイッタにも張ったんだけど、玉数がおもしろいことに。
ろく
サムネじゃなくてもいいよね。
この時点の楽器数見てみると、15000の間に結構増えてる。
まが3・4の出る率が今回ちょっと高いんだよなー。だからかな。
前回の記事更新した直後に、罠札ヒーバーからの太刀まが4で途中撤退しましたー!!
悲しいわ。


こっからかんこれ。
キッソさんがLv40越しました。旗艦固定にしてるからぐいぐい育つわー。
他の娘たちはレベルアップの必要経験値が多くてちょっとつらくなってきました、特に軽巡。
3-2突破したらなんかいいレベリングマップ見つかったりするのかな。。。

Posted on 2017/08/22 Tue. 01:23 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード