笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

交換終了。  

確定報酬っていいよね!
26/20/35/0/4 開始でしたけども。現在→30/21/29/0/1
玉45000集まった時点で楽曲全部交換できました。
太鼓・鈴が13個集めれば良かっただけだったし運も良かったね。
ばみも帰ってきたし、このペースだと10万余裕っぽいけど小判消費しながらめいっぱいレベリングに使います。
薙刀4出ても結構な確率で攻撃はじいてくれるのでありがたや!
金弓フルで装備して極短刀4:極脇差2で楽勝です。
引き悪いと脱落者は出るけど、今のところ途中撤退はないです。前回もなかったけどより安定してます。
プレイ時間のほうが安定してないんですけどネー。
現在の編成:ばみ/くにひろ/包丁/貞ちゃん/厚/お小夜
間違えてお小夜より先にいまつる上げちゃったよ……ごめんして!



こっからかんこれ。
全員Lv56になりました。
っで、木曾さん育ててなかったんだけど、雷巡になるなっていまさら気づいて育成開始です。現在Lv27
3-2が抜けないんで、24時間遠征で香取さん(Lv70)と一緒に育ってる駆逐艦達がLv50になったら挑みます。
徹甲弾? こないだ金剛ちゃんが作ってくれました!! 嬉しくて先輩提督に写真送った。
数日後にもう一個作ってくれた。さすが金剛ちゃnデスネー!!

Posted on 2017/08/18 Fri. 23:22 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード