笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

手伝い札。  

減る一方だと思ったら案の定検非違使倒してなかった。
毎日5回は倒しに行かねばですねー。
青江が帰ってきました。
いやぁ大分雰囲気変わってマァ王子様みたいな按配でええとびっくりしました。
演習で極脇差のいる部隊相手のときは裏画面に行って見ないようにしてました。
入れ違いでずおを送り出しました。
短刀に比べれば機動の伸び幅が少なかったのであんまりめちゃめちゃ連結した感はないですね。
受取箱の数字が変わらないしね……最古の日付は覚えてるから大丈夫。
高レアリティと石切丸・ぎね・うぐあたりの緑の刀たちはなんとなく残してます。験担ぎ的な。
大阪城も残すところ数日ですけども、毛利こないのかな。。。
気づいたんですけど今回の大阪城でいち兄拾ってません。

Posted on 2017/08/05 Sat. 23:07 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード