FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

50階周回中。  

ひたすらぐーるぐる。
たまに赤疲労になっててごめんして。
撃破回数とっくに終わってるので資材マス踏んでくれるほうが手間も省けるので嬉しいです。
っで、博多のレベルが上がったので部隊から抜きました。
コーベイン50万溜まってたし、いっかなーって。
部隊編成:貞ちゃん/後藤/信濃/不動/ごこ/平野
たまに本丸に戻るつもりでうっかり再度調査しちゃうのはご愛嬌。
思えば、最初の大阪城はゲーム始めたばっかりの頃で、まんばの錬度も30とかそんなもんだった気がします。
当然、深くもぐれずにレベルが足りないと早々に諦めて通常マップ行ってました。
精精20階とかそんなもんじゃなかったかナァ……。
階数が多いと、それだけで本丸の体力的に厳しくなってくるので今回50階までで良いってのは素晴らしいね。
だから確定報酬じゃなくて稀ドロにしたのかなと考えています。
基準点の変更というかなんと言うか、マァ独り言をたたみます。


ゲームに何を求めるかは個々人で違うわけで。
複合的な要素があるんだったら余計にね。
でもって、運営もできるだけ多くのユーザを取り込み・課金してもらうべくコンテンツを組み立てていくわけで。
要するにマァ、全てのユーザが満足できる・運営も成り立つゲームってのは存在しないと思います。
だって何を求めるかが人によって違うんだもの。しゃーない。
・キャラゲーだから簡単に手に入れたい!
・もっと戦略性を高めて欲しい!
・新規優遇しすぎ、過去に苦労してきた古参のことを考えろ!
・新規に優しくない、難易度下げろ!
いやいや無理でしょ運営さん泣いちゃうよって思う。
妥協できないレベルできにくわないんだったら文句垂れてないでゲームやめちまえって思うよ。
でもって、オナニー用にゲームでも開発してろって思うよ。

Posted on 2017/07/28 Fri. 17:41 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。