FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緑の子。  

狙ってもぐりますよー。
確定報酬じゃないのが痛いけどしょうがないね!
貞ちゃん/博多/乱/おでん/ソハヤ/長谷部 でもぐり始めました。
極っこに金弓装備させて二振り目の三振りは経験値だけ吸いに行ってもらってます。
前は新しい刀剣入手したら一緒に何振りか育ててーとかしてたんですけど、遠戦ガチ装備の極っこに率いてもらって7面周回の方がリスキーだけど楽で早いのよねー。
ので、経験値だけ無駄にしないようにそのうち育てるつもりだった二振り目を編成してみました。

新しい極はサービス開始からいる脇差っぽいですね。
入手順に修行に出すようかなー。
調べた:青江→ずお→くにひろ→ばみ→浦島→物吉
ぼちぼち8面実装来そうですね。
極短刀の調整については当然かなーと感じてます。
前々から短刀でこのステになるんだったら天下五剣はどうなっちゃうのかと思ってたし、敵の強さも不安だったし。
以前の記事でも書いたけど、脇差極は太刀とも二刀開眼できたらいいのになー。いいのになぁ。
ぶっちゃけ各々のステ差は気にしないで使ってるのでそこまで気に止めてはいないです。
普通に殴って倒せなくなるのであれば、遠戦なり違う刀種組み込むなりで工夫すればいいだけで。
現状、極短刀一強の状態に疑問を感じることもあったのでね、マァ変に偏らなければいいかなと。
ツイッタでも呟いてたけど「今までどおり、無理のない範囲で愛を持って戦場に出てもらうだけですな」
良くも悪くもゲームです。

リアルの事情でしばらく色々と用事が増えて休みの日に色々やらにゃあならんくなったのでー。
イベントにあんま集中できなさそうなのがちょっとつらい。
毛利少年はいち兄のためにも、自分のためにもゲットしときたいぜ!!
包丁はさくっと修行に行ってもらいました。
連結用の刀も無事集め終えたので、これから入手する刀は特の付いた二振り目に食わせるなりバラすなり。
里で使ったコーベインは今回の大阪城で回復+上乗せできそう。
資材と札はボチボチ。
のんべんだらりと遊びます。

Posted on 2017/07/25 Tue. 23:50 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。