笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

それでも私は江戸城に潜る。  

苦無ちゃんの経験値がおいしいです。
獅子王(2)がカンスト致しました。
鍵持ち帰りは一切考えずに、ルート固定してE-4です。もちろん無料配布分のみ。
したらば、案外全マス踏破できるのね……。もういいんだけどさ。
もう間もなく小さいけど大きい狐さんがカンストです、現在Lv98の残り経験値1万程度。今日中にいけそう。
蛍がLv98になったばっかなんで、あまってる金精鋭消化ついでにでも7-1行こうかなどうしようかな。
明石はまだLv96、途中からメンツの入れ替えやめたのでレベル差がかなりできてました。Lv98でストップさせるつもりだったんだけども、いっそもう中途半端な状態で放置でもいいかナァ。遠征部隊に放り込んでじみーちに経験値溜めとくのも手か。
っていうか上記の文書いてて今更ながらにおもったんだけども。
今後間違いなく育成開始する二振り目は遠征部隊に入れとけばいいんだよね!おでんくらいしかいないけど。
今日はもう遠征部隊帰ってこないから、編成するなら明日なんだけどきっとたぶん忘れてるんだろうな。

Posted on 2017/03/31 Fri. 21:38 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

地味に腫れてる。  

職場で狭い通路にダン箱が置いてありました。
思いっきりえぐるように足をぶつけました。
ぶつけたっていうか、ぶつけにいってしまったっていうか。要するに距離を見誤った。
めっちゃ痛くて平然とした顔で歩くのもきつかったわ。
っで、案の定痣になってました結構でっかいやつ。
今朝ぼんやり目覚めて寝返り打ったらおもいっきし痣の部分に体重かけたらしくー。
「いってぇ!」って声でましたよ、一瞬で目が覚めましたよ。
割と痣と生傷が絶えない。

Posted on 2017/03/31 Fri. 13:39 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

いち兄がいっぱいこれくしょん。  

いや集めてないけど。
厚樫山周回でめっちゃ拾ってます。二振り目を育てろってか? まだ育てねぇよ!
鬼丸国綱が来たら一緒に育てます。鶴も一緒に育てるべきか否か、伊達組にするか悩む。
太刀with蛍がLv96となりまして、ぼちぼちカンストが見えてきました。
そしたら後藤がLv40なるまで7面にしようかなぁ。。。
あ、あとなんとなく明石(2)もLv98で止めてやろうか考えてます。
イベントないとやることなくなってきちゃったわ。

Posted on 2017/03/30 Thu. 10:37 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

千個終了。  

小判は全然使わなかった。
最初こそ楽しくて使ってたけど、ペース配分考えたら別に小判つぎ込まなくても余裕だったので止めました。
二週目とかする気はないよ!
っで、午後の無料配布分までの時間つぶしに厚樫山回ってたら明石の桜が取れたので隊長に。
そのまま時間が来たので江戸城出陣。
運がよければこれで鍵集め終わるかなとか思ってたらやってくれました。
踏破!
何か結構行動回復3引いてくれてました。途中で進む方向間違えたんだけど余裕でカバーできてびっくりしました。
やる気ないとはいったい……。
太刀with蛍がLv93前後まで育ってました、後藤はまだLv40にはならない。
レベリング優先して資材減らしていくか、資材優先してレベリングゆっくりするか悩む。
いまんところ急ぎで育てる必要もないんだけどね。

Posted on 2017/03/28 Tue. 18:16 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

はぴば!  

誕生日でした!
大人の階段をまたひとつ上りました、フフフ。
当日のお食事内容がこれです↓
朝:寝坊しかけてカップ麺
昼:菓子パン2個
夜:めんどくさくなってカップ麺
これでもかっていうくらいにものすごく雑な食事でした(`・ω・´)
普段はこんなんじゃないんですけどねー……。
ちなみにケェキもございません。
流石にそれはちょっとさみしくなりました。

Posted on 2017/03/26 Sun. 19:11 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

すごく楽しい。  

サクサク鍵集め。
半分ちょい箱開けて、お千さんと手紙はゲットしました。
手形3つ消費を1日2回やって、鍵100個くらい溜まるんでカチャカチャ開けて、の、繰り返し。
仕事が忙しいんだけど焦んなくてよさそう。花粉症酷いけど室内だから大丈夫。
で、後は厚樫山で検非違使5回倒しておしまい。
太刀with蛍は全員Lv90になりました。メンツ変えないでイベントできるのはいいねー。
二振り目育成はしばらくやりたくないです。やるんだったらおでん・長谷部・いち兄・太郎さんとかかなぁ。
極っこ達の二振り目を育てて、修行出さないでおくとか考えてはみたけどめんどいのでやりません。
7面のレベリングがおいしすぎたなー……。
遠征は長時間で回してるんですけども、砥石拾ってこれないのが地味につらい。
こまめに指示出せないんだよね、なんともできないわ。

Posted on 2017/03/23 Thu. 23:19 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

せんこ  

もうきたのか、はやい!
極情報は来なかったね(´・ω・`)
今までとはだいぶん違う系統のイベントですけども、コレ結構楽しいかも。脱☆クリックゲー
手元でツムツムしながらチラ見してクリック連打できないんだけどね。ゲーム性は高くて良いと思います。
難易度・超難でも入手幅が5~30個もあるって言うのがまたたまらないね!
ここでは苦無ちゃんばっかり来て欲しいです。敵の強さもたいしたことないし、高速槍いないし。全体的に易しい。
途中帰城だけはしたくないので、行動回数が多少余っても、絶対にボスマスに到着できるように進軍してます。
ので、結構時間かけながらやってます。早いときは早いけど。まだ全マス埋めは出来てない。@1まではいった。
メンツは前回記事と一緒のレベリング部隊。遠戦もなし。
超難は極部隊の出動かなと思ってたんだけどもね、余裕でした。
そんなこんなで50回ほど宝箱を開けましたが、目ぼしい物はまだまだ出てませぬ。
強いていうならお守りくらい? 一応極っこに装備させてるんですけども、後藤のぶんが足りなかったから助かった。
@資材も結構嬉しいです、量は少ないけど数が出るので。7-4周回前に戻せたかなって所です。
小判が34万程度あるんだけど、鍵1000個で良いんだったらあんまりガツガツしないでもよさそう。
リセットなんかする気はないよ。

Posted on 2017/03/21 Tue. 21:36 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

三振り目。  

ドロップだと二振り目。
野生のじじどんを拾いました。びびった。やっぱり夜中だった。今度は姉の名前を呼ばなかった。
そんなわけで厚樫山周回してました。
後藤が帰ってきて、市中でも回ろうと思ってたんですけど、槍ダメが地味に痛い上に手入れがめんどいので、二振り目太刀の育成も兼ねて結局厚樫山になりました。
あっちゃんがLv45になったので部隊から外して、後藤極・博多極・乱極・小狐・獅子王・蛍・明石のメンツです。
後藤は隊長/極は固定/レベル差2でメンツ交代/桜付けで隊長交代アリ。 っていういつのもやり方です。
太刀with蛍はLv86ってところなので、通常マップ普通に回るだけだったらまだしばらくかかりそう。
けど、月末にイベント来るんだよね……? 不動の極情報とかも来るんじゃないかと踏んでるんだけども。
極が増えるのはいまんとこ道具足りてるからいいんだけど、生存値が足りてないです。
いまつる・あっちゃん・みだれ・はかた・ごとぅはあがりきってないよー。ぜんっぜんたりてないよ!
普通に考えてさー、内番ってさー、4人以上でやるようなもんだと思うんだけどー!!
1部隊6振り構成なんだから、内番も6振りで出来ればいいと思う。
馬結構多いよ! 大所帯の食事を支える畑だから結構広いと思うよ! 暇なら手合わせして鍛えてろ!!!
生存と偵察だけあがりにくくする意味がわからないんだよねぇ。。。

Posted on 2017/03/20 Mon. 23:27 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

サボったので。  

ツケが来ました。
腰痛ひっでぇの。接骨院半年くらい行かなかったから……。
あと、右手首が痛いなーと思ったらたぶんコレ腱鞘炎だわ。
以前なったときに貰った塗り薬と湿布が非常に気持ちいいです。
何年か前にガングリオンさんが出来て以降だと思うんだけども、何だか右の手首の稼動範囲が狭まったというか、深く曲げると痛むというかなんというか。
接骨院行ったときについでに見てもらおうかなぁ?再発しなきゃそれでいいんだけども。

某神社の巫女さんゲームが可愛かった+好きな声優さんがいたので事前登録してみました。
っが、ゲーム開始前にできる要素ができない。
なんかローディングから一向に進まずに、英語でブラウザのメモリ不足的なメッセージが出てしまう。
パソコンさんの限界でした! 最近のヤツはブラウザゲーとは言えども遊べないのが多い!!
とうらぶはさっくさくなんだけどなー。。。
しかし買い換える金もない。

Posted on 2017/03/16 Thu. 22:59 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

がっぽがっぽ  

稼がせてもらいました。
2倍経験値おいしかったですご馳走様でした。
極っこ達の底上げと、源氏兄弟カンスト+蛍(2)の育成/Lv67→80と思った以上にウマウマでした。
あっちゃんがLv45なって博多と乱もLv40到達です、ついでに明石・獅子王・小狐の二振り目もちょっと上げました。
マス埋めきちゃったときはどうなるかと思ったけども、割とさくっと終わってよかった。
前回の同様のイベ記事読み返してみたら、流れまったく一緒でした。初日でE-1~3、3日目でE~4踏破っていう。
しかしまぁ、終わってみれば手入れ・刀装で資材が4万くらいかな? 消えてました、まだ回復上限割ってないけど。
20万切ったのはちょっとなー、復活するまで7面レベリングは控えようかと思ってます。
小狐だけまだLv80なってないんで、到達したら極っこ部隊で市中周回でもしようかなと。
その頃には後藤が修行から帰ってくるだろうしね!
ガチでレベリングにだけ専念して戦力拡充後回しにしてたらもうちょいいけてたんだろうけども、流石にムリでした。
さっさと撃破回数クリアしに潜るか、1日1回程度のペースで最後に追い上げかけるか悩んでます。
余裕持ってクリアしたいから、検非違使日課だけやって、後はE-4周回してようかナァ。
しばらくの間は経験値マズイ、全然ゲージ伸びない、とか思っちゃいそう。
gdgdやっていきます。

Posted on 2017/03/15 Wed. 20:35 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

またもや前言撤回。  

撃破回数終わらせる前に7-1周回です。
経験値2倍→14日まで。
戦力拡充→21日まで。
優先度は明らかじゃんね? マス埋め終わったし、1日1回出撃して後は7-1レベリング!ですよ!
撃破回数700回の90%ってコトは630回は行ってますね、余裕!ですね!
あっちゃんがLv43、乱がLv40到達、博多がLv38の半分くらい、源氏兄弟はLv97!カンスト見えてるよ!
さっき試しに蛍(2)を組み込んでみたんですけども、Lv70弱だけど行けそう、よかった。
蛍の疲労交代で明石・小狐・獅子王使いたいんだけどどうかなぁ。
投石に当たると結構ゴッソリだから、お祈りするしかないのかな、幸い金軽騎は余ってる。
どうでもいいけど審神者のレベルも結構いいペースであがってる。

Posted on 2017/03/11 Sat. 21:48 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

弁当げっと。  

E-4マス埋め完!!
思ったより早く終わりました。
極6編成→極5+太刀1→博多帰還したんで極6編成→ゲットでした。
博多の台詞はウケ狙いなのかな? 初の中傷からの流れるような真剣必殺披露で無駄のない刀帳回収でした。
ここからちょっと極っこまとめ。自分でも順番怪しくなってた、ので、過去記事調べた。
ごこ:Lv46/記念すべき最初の極。衣装がかわいい。完全見た目で選んだ。痛みを感じる前に仕留めてくれそう。
平野:Lv45/完全見た目で選んだPart2。いち兄のロイヤルに似てきてる気がする。地獄の底まで一緒だぜ!
前田:Lv45/平野と来たら前田だろう! いち兄のお覚悟(物理)に似てきてる気がする。布団敷いてくれ!!
お小夜:Lv45/回想回収の為にすぐ出した筈が、まだ回収始めてない。兄達と雅に修行出立妨害されたらしいね?
薬研:Lv45/柄まで通して! ねぇその腰の白いフワフワ何なんなん? ニキまじニキやべぇ柄まで通して!!!!!
秋田:Lv45/カワイイヤッター! 防具の下に見えるネクタイが本当カワイイ。着られてる感じがカワイイ。外は広かろう。
いまつる:Lv45/数多の審神者の悲鳴は聞いてた。負傷・手入れボイスはちょっとツライ。
愛染:Lv45/戦は祭りじゃありません。誉ゲッター。
あっちゃん:Lv42/甲冑良く似合ってますね!真剣必殺が好き。でもちょっと偉そうになったね。
乱:Lv38/アイドル修行してきたんだよね、背面のリボンほんとカワイイ。中傷グラの背徳感ったらないよね。
博多:Lv36/実はまだアイテム習得ボイスを聞いてない。なんか、より可愛くなった気がする。
っで、後藤の実装待ちです。っが、修行道具が余る事態にちょっと戦慄してます。残りの短刀一気に来るのかな。

イベの話に戻って、あとは撃破回数稼ぎだわー。現在550戦くらい。
極っこ達はLv45をキリにして、届いてない子達と放置してたスロ2太刀(二振り目)構成で回ってます。
博多・乱・あっちゃん・小狐(Lv71)・獅子王(Lv78)・明石(Lv76)
いまつると愛染とごこが@ちょっとでレベル上がりそうだったんで、途中で7-1挟みました。
撃破回数終わったら、再度源氏兄弟と7-1レベリングに戻るぜ!
イベ報酬の刀装が邪魔すぎて、日課回せないんですけど7-1行けば壊れるんだけど歩兵は常に足りてないんだわ。
投石・弓・銃の金が各15とかあって圧迫してるんだ。壊すの前提で使いたくはないんだよなぁ。枠増やすしかないか。

博多帰還に伴い、受取箱の中身を整理しました!
ちゃんと調べて必要数計算して連結→まだ90とか入ってる→前にも書いたけど優先順位つけてバラしました。
それでもまだ50とか数字が見える。後藤の実装が……はよ………。

Posted on 2017/03/10 Fri. 18:06 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

拡充終わってた。  

まさかの戦力拡充!
しかし、全ての刀剣を持っていた!!
ので、イベント任務のクリアだけ目指します。マス埋めかー。。。
E-1/極6でボスマス直行、二回目から経験値どうせ入らないしと、好みの刀剣で部隊構成して三回目で突破。
E-2/極6でボスマス直行、二回目で真ん中北ルート、三回目でまさかの不動ドロ。四回目から構成変更してマス埋め開始(初期刀まんばと新撰組)真ん中右の資材マスがなかなか埋まらずに、終わった頃には50回撃破任務クリア。
E-3/極6で1回目北ルート。二回めで東直行。こっからが埋まらなかったー。しばらくぐるぐるしてやっとこ北ルートの竹薮資材に行き、次の出撃で南ボスルート、数回後に真ん中資材。後はひたすら左下竹薮資材を祈るも、なかなかたどり着かず夕食。っで、姉にマス埋めが云々ボヤいて一服して出撃したら行けた。姉にお礼言った、上の空で「よかったね」って言われた。
E-4/マス埋めアタック中。1回目で最難関かと思ってた左下に直行。二回目で北回りのボスルート。三回目で東ルートからの真ん中下の資材、その後右上資材と順調に埋まって現在残すところは真ん中上と、一番右下。これもしかして真ん中上が一番最後まで残るんじゃあなかろうか……。明日やってどっちも行けなかったら太刀構成に変えようかな。
刀装報酬が邪魔で仕様がないです、並とか要らない。所持枠増やしてないから本当に圧迫酷い。
っで! 全任務達成で手紙貰えるから、よっしゃ博多帰ってきたら即後藤修行に行かせんべと思ったら未実装じゃん。
未実装じゃん? 審神者びっくりだよ。いつも誰かしら修行待機だったから、実装待機は初めてだわ。
とりあえず、初日でE-3までマス埋め終わってほっとしてます。経験値も2倍みたいだし、苦行ではない。
いっつもちゃんとセリフ読んでないけど、今回こんのすけのセリフいつもと違う? 気のせい??
ブログ書いてたら裏でE-4右下資材マス行ってくれた、やっぱり残った真ん中上資材マス。
左下と右下の進軍挙動が波線だったから、見えない竹薮あるのかもね。
っで、ちょうど200回撃破任務終わった。この撃破回数任務って結構な曲者だよねぇ。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/03/07 Tue. 22:55 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

ケチらずに。  

ちゃんとレシピ調べてやりましょう。
歩兵が不足してるんでAll50で作っては、並を壊してたんですけども。
並弾いたレシピで作ったほうが無駄が少ないよねっていう。
砥石節約したい!
受取箱がずっと満タンなんですけど、極博多の連結素材に残しておきたいので打刀と一部の短刀以外は刀解せずに放置してます、が、流石にちょっと必要数値調べて残りは刀解しようかなぁ……(´ε`;)ウーン…。
いまつると愛染が先達極っこに追いつきまして、あっちゃんも無事Lv40到達。乱もこの期間中にLv40いけそうです。
源氏兄弟もカンストしそうです。現在双方Lv93。蛍(2)はそろそろアップはじめておいで!
博多はどこまで行けるかなー、んでもって後藤の修行タイミングはどうしようかな。
7-1といえばこないだ物吉拾いましたびびった。初野生のラッキー☆ボーイです。
出るマップだったよなー、とか思いつつ受取箱の中に埋もれています。
ボスレア見るの久しぶりかもしれません(小狐除く)
泥率さんが息してないので、イベントで狙って行く派です。
鍛刀率さんは存在してないと思ってたんですけど、どうも最近デレてくれてるようです、安心したら逃げそうだけど。
年に5,6振りは新規実装されてる気がするんだけど、今年はどうなんだろう?
自分はさっぱり知らないんだけども、なんか海外版の機能で色々と荒れているようですがはてさてふむー。
正直あんまり興味がない、遊べる範囲で楽しく遊ぶだけです。
後発のモノのほうが機能が優れているのはよくある話。

Posted on 2017/03/07 Tue. 17:01 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

刀装キャンペーン  

まじありがてぇ。
7-1刀装壊れるときはほんっと壊れるね!
兄者がボスマスで一気に3つ溶かしたときは流石にびっくりした。極っこの分引き受けてくれたと考える。
手入れはそんなしないんだけども、とにかく刀装に資材がかかってます。
イベント期間中は仕方のない出費ですね。
Lv75だった源氏兄弟が、交互に部隊に組み込んですくすく育ってLv88まで来ました。
疲労付くころにはレベル上がってるんで桜付けはしてないんですけども、たまに自力で桜舞わせてます。
遠戦しないとこれがありがたい。
この期間中に極っこ達をAvgLv45くらいにしたいなー。明日乱ちゃんが帰ってくるけど。
そしたら博多修行に出すつもりだけど。
ぽけっと2周年ボーナスでまさか手紙もらえるとはね!ありがてぇ!!
ぼちぼち育成頑張りますかっと。
源氏兄弟がカンストしたら蛍(2)つっこむぜ!

Posted on 2017/03/05 Sun. 18:54 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

前言撤回。  

7面で極レベリングします。

太刀with村正が無事全員カンストしました。流石に1日費やしたら上がるね!
途中からほぼクリックゲーでしたがスマホいじりながら作業してたら上がってた。画面もちょいちょい見てたけども。
おでん・ソハヤがほぼ同時にカンスト、次にじじどんと父様上げようとしてたら経験値のたまってた鶯さんがぬるっと誉とってカンスト、次の出陣でオオカネヒラァも追っかけカンスト、上がるか微妙な経験値量だったじじどんがきっちりボスマス誉でカンスト、次の出陣で父様もカンスト。
村正組は少し間が空きましたけども、立て続けにカンスト。
カンストと交代で、あっちゃん→いまつる→愛染→明石(2)を編成してました。他の極はレベル揃ってたんで明石。
っで!
市中でレベリング宣言してましたが前述の通り7-1レベリングします。
7面=刀装溶ける! 槍被ダメ多い! って印象だったんですけどもー。
ちょっと調べてみたらやはり極のレベリングは7-1が良いらしく。ルート分岐の関係でかな?3スロ太刀を一振り編成ておくのがお勧めのようだったので、したらば源氏兄弟(2)も育てられるなと思いやってみました。
結構よかった! が、蜻蛉(2)が刀装壊しまくってくれてたんで歩兵に余裕がなく、上・特装備です。
これで破損状況見て、弓積むかちょっと考える。火力足りてるから遠戦重視しなくてもよさそうなんだけどね。
被ダメを減らして攻略できるのはいいんだけど、攻撃できない刀が出る=誉偏るのがあんま好きくなかったりする。
あっちゃん隊長固定にしときたいからほんと悩みどころ。遠戦ナイナイしようかなーぁー?
関係ないけど経験値2倍のおかげで、ボスマス2回踏んだら兄者のレベルがあがった。マジウメェ。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/03/03 Fri. 23:22 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コーベイン  

32万になってました。
確か連隊戦の前は38万とかだったかなぁ?

太刀with村正はすくすく育って現在Lv93~95です。
流石にちょっと上がりにくくなってきたかな? 今日はとことんボスマス到達しないんだけどね!
寅か巳かの二択、且つ、検非違使率高いの。経験値は普段よりおいしいから良いけど!
ボスマスだったらもっとおいしいんだけども!!

なんか大阪城のログイン報酬は手紙だったんですね。
やっとこ乱を修行に出しました。はよアイドルになって帰っておいでー。
極は博多と来て後藤と来て、残るは信濃・不動・貞ちゃん・包丁かな?
修行セットは6あるから、マァ全部突っ込めばいけるんだけども。まず短刀全部追加するのかナァ?
だとしたら今後短刀が増えないんじゃないのかなとかちょっと思ったり。
現在の刀帳の欄考えたら増えなさそうではあったんだけどさ。
童子切と鬼丸は確定として、個人的には本科まんば・姫鶴一文字とか来て欲しい。
姫鶴はしんけん!をちょこっとやったときのチュート鍛刀だったりします。キャラがどうなるのかすっげぇ気になる。

なんかブログ書いてたら二連続でボスマス行ってくれた。
ヤッタネ!

Posted on 2017/03/03 Fri. 00:36 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

後藤かなぁ。  

極シルエット、たぶんそうだよね。
マフラー? っぽいのがなんかカワイイヤッター!

経験2倍イベントありがたいです、ぜひとも今後もちょいちょいやってもらいたい。
この期間中に太刀連中のカンストを……っ! させたい……っ!
んでもって余裕あったら極っこ達で市中ぐるぐるしたい。
7面? 資材消費が面倒なのでいく気がしないね!
@ないとは思うけどうっかり貞宗とか数珠さんとか拾ったら困るから避けたいっていうのもアル。拾わないだろうけど。
そんなこんなで太刀連中はLv92とかなってきました。気づいたら父様・じじどんペアを村正組が抜いてた。
極力経験値も揃えてバディで育ててるけど、ココまできたらカンスト優先して育ててもいいかな。
三池>年寄り>古備前>村正って感じで。
中傷進軍はしてない、けど寝るタイミングに合わせて手入れするように臨機応変で組み替えてたりはしてます。
気づいたら手入れ札が800枚突破しててびっくりした。最近あんまり出番なかったもんなー。
そういや小判はどこまで復活したんだろう?
遠征連中の桜が取れてるんで、付け直ししようかと思ってたんだけどマァいいや、細かいことは気にするな。
レベリング優先で!
ここんところ結構ガッツリやってるんで、審神者のレベルもなんか上がってました。
つってもまだLv200もいってないけどね!
プレイ初めてぼちぼち1年半くらい経ちます、案外結構やってた。

Posted on 2017/03/01 Wed. 23:59 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード