笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

悲報の里。  

びっくりするほど玉が集まる!
ボスマス到達率がすごく高くなってる!
道中での戦線離脱がほとんどない!
これで6万で小烏さん来るんだとう!?
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

楽器集まらんね。
体感だけど大体2500玉で1個、割合が4:2:1くらい?
小判が30万だか溜まってたんで、連隊戦分も貯蓄はあるかな。
景趣は季節物だけ全部入手済み。
秋(夜)・夏(梅雨)・冬(飾り障子)で回してます。
春とか昼とか使ってない。

まんばの曲は交換できるんだけど、なんとなくまだ交換してません。
イベント期間中じゃなくてもいつでも交換できそうだもんで。
必要楽器の個数はレアリティに依らないで欲しいなー。
っていうか、全部の刀剣の極と楽曲が実装されるのはいつのことになるのかな?

Posted on 2016/11/29 Tue. 13:49 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

まさかの一人称  

桜付き信濃:ALL550
父様出ました、びびった。
鍛刀チャレンジの成功は、博多以来二度目です。
直前が江雪さんだったんでどうせ鶴だろと思って手伝い札ポチったら☆さんでびびった。
この後のイベントラッシュも無事乗り切れればいいな……

Posted on 2016/11/22 Tue. 13:50 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

運とかはない。  

小烏さん鍛刀を期待せずにやってます。
イベントで貰った札を1枚ずつ使って手伝い札使わずに地味にやってます。
ALL550で近侍は特に意識せず。
したらば、初めてじじどん鍛刀できましたびびった。
はじめて、4:00:00を見ました。
玉集めで小烏さん報酬確定だとしても、どんだけ集めるのかノルマわからんしナァ。
っていうかどんだけ時間かけれるかもわからんしね!
んでもってその後に控える連隊戦なんだけどやったことないんだけど。
とりあえず極6振りで組んどけばいいのかな?
三池どっちもいないからここで欲しい。
っで、新しい刀剣男士とか言ってるけど終に来るのかなオオカネヒラァ?
年末にかけて仕事も忙しくなるけどとうらぶも忙しくなりそうだ(´・ω・`)

@短刀が全振りLv94にはなりました。
経験値イベントの終盤サボったからなー。

Posted on 2016/11/19 Sat. 21:46 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

ちょっとした愚痴。  

努力が足らない。
って言葉は好きじゃないです。
言ってくる人の基準でしかないもの!
事実そうだったとしても、上から目線で気に食わないもの!
何を言い返したって結局言い訳みたいにしかならないんだもの!
好きじゃないです。
認められたい、って欲求は満たされないし。
じゃあどうしたらって思うしアドバイス貰ったとしても結局上から目線にしか思えないもの。
はなからそんな言葉は求めてないから寄越さないでくださいってコトなのかな。
それまでの努力を認めたうえで、なにか追加で言われるんだったらまだ受け入れられるんだろうな。
私の話じゃないんだけどさ。
そのてのめんどくさい話に巻き込まれてるだけなんですけども。
ぶっちゃけ巻き込まないで欲しい!
あぁめんどくさい!!

Posted on 2016/11/12 Sat. 23:52 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

ときめき☆  

たまには恋バナでも。
すごく気の合うイイヒトがおりました。
今までのパートナーは結構オラオラというか引っ張ってくれる系だったんですけどその人はフェミニスト的な。
あんまりにもこっちを優先するんでタラシかなんかかと思ったらマァちがったんですけども。
考え方が結構近くって、っていうかたぶん同類の類の人で話しててすごく楽。
かつ、さりげなく観察・推理してるソレが当たってる。
割と外見詐欺な私のコトをさらっと理解してたすごい人でした。
同棲中の彼女がいました(´・ω・`)
なんかどうもこんなんばっか近年ひいてるなー。
既婚者とか彼女持ちとかそんなんばっか。
そういう星になってるんだろうか。

Posted on 2016/11/08 Tue. 00:00 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード