笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

仕事が。  

ちょいと忙しくって、あんまりゲームやってないです。
いややってるけど。
とりあえず亀甲が刀装破壊マンすぎて腹が立ちます。
平常心、平常心……。

仕事のこと。
なんでそんなコトに頭が回らないんだ! その程度のことも判断付かないんだ! まず第一に言い訳を言うんじゃねぇそんなコトは聞いてない! そのくらいの結果は目に見えてたことだろうなんで対策考えてないんだ!
的なコトが多々あります。
なんで、なんで、なんでー。
先輩がぽそっとヒトコト。
「みんながみんなね、庵の主ちゃんみたいに頭が回るわけじゃないんだよ」
だそうです(´・ω・`)
私は別に完璧主義じゃないし、ルール違反もいくらかしてるし、目をつぶってることも割りとあるんですけども。
そうは見えないようですよ。
なんだかなー。

Posted on 2016/10/28 Fri. 23:22 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

きっと何かが起きている。  

さくっと100階潜ったら道中で後藤と信濃拾いましたびびった。
物欲センサー的なあれでしょうか、二振り目になるからむしろ欲しくないんですけど( ゚д゚ )
編成:明石(二振り目)/五虎(極)/前田(極)/平野(極)/薬研(極)/お小夜(極)
ちょいちょい前田とお小夜の桜が消えたので何階層か毎に部隊長は入れ替えてやってました。
ちなみに兵装は短刀:金弓、明石は金騎。
こんなに楽だったっけ? てなほどに楽でした、AvgLv40とかいってないっていう。
とりあえず明日秋田が帰ってくるので楽しみです。
他の短刀はとりまLv90なるところです。
市中うめぇ。


おふねの方もなんだか順調というか欲しい物が手に入っています。
望月・衣笠げっつ!
しかも建造じゃなくて野生のですよ、野生の!
っで、演習でレベリングしてるんですけども夕張ちゃんと阿武隈ちゃんがやっとこ改になりました。
他の艦もLv10くらいにはなってきたのでちょいちょい改造できる子達が出てきました。
さっさと香取さん改造したいんだけど必要Lv35とかなのね(´・ω・`)
がんばる、なんか開幕脱衣が多いけどがんばる。

Posted on 2016/10/23 Sun. 00:03 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

ちゃちゃっと。  

包丁(σ・∀・)σゲッツ!!
思いのほか、人妻連呼なのであまり愛せないかもしれない。
ここのところ、イロモノ多くないですかネェ?
とりま60回まで潜って仕舞いにします。
各階の達成報酬あんまりまともに見ていないんだけど、前も札ってあったっけ……?
年末に大包平チャレンジとか来そうで怖いやめてやめて鍛刀運は存在していない当本丸です。
ちなみに50階以降は極x4と明石(二振り目)で潜ってます。
遠戦で数減らせる間は短刀のレベリングしたかったんですけども、博多が即効脱いだので止めました。
安全第一ですね。
@秋田を修行に出しました。
色んなものを見て触れて帰っておいで。

おふねの方はもう残り枠が@3くらいになりました。
嘆いてた直後に榛名・妙高が来ました立て続けに!
衣笠がいまんとこ一番欲しい。
ポイントたまって枠拡張できるまで今いる子達をぼんやり育てるか、すぱっと止めるか悩みどころなんですけども。
とりあえず育てていこうかなと思ってます。
枠拡張するかは未定。
っつーかとうらぶに比べたら高くてびびった、500じゃないんかい。
いや装備枠も一緒に増えるから良いのかな?
10/10/10/10でしか装備作ったことないです、あとはもう追いはぎです。
ぼちぼち所持艦の最低Lv10になるのでまだ当分はレベリングで遊べそう。
平日は出撃せずに、遠征と演習(基本負ける)しかやっとらんです。
たぶんあんまりまじめに一生懸命やる気がない。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/19 Wed. 23:39 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

( ´゚д゚`)エー  

このタイミングで大阪城かー……。
新しい刀も修行道具も嬉しいけれども、経験値2倍の恩恵もない時間のかかるこのイベントを今やるタイミングだったのかナ?
幸い博多も後藤も信濃もいるからササッと済ませようそうしよう!
できればALL短刀とかで攻略してみたい、もちろん極込みで。
マァ無理だろうけども。
とりあえずAvgLv88まで来てます、昨日サボってなかったらAvgLv90まで持っていけてたのかな!
流石に5セットは余らせすぎなような気もするし、秋田を修行に出そうかなー。
カンストしてないんだけどね(´・ω・`)


あっちなみにおふねですが!
榛名と妙高をお迎えできたので無事金剛四姉妹と妙高四姉妹が揃いました!
あとなんかまた陰陽師テイストなのが増えました!
名前覚えらんねぇ!

Posted on 2016/10/19 Wed. 01:39 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

せっせと。  

期間中に市中で短刀+亀甲のレベリングです。
極っこ育成には資源がかかりすぎるのでちょっと休憩(´Д`)
極2振り+レベル低い順に短刀or亀甲の4振りで構成。
ほぼ確実にボスマス行くのでもりもり育って現在AvgLv85まで来ました。
こないだまで、極可能な子達でLv64とかだったのに……2倍すごいね。
この調子でだらっとLv90代までは育てて、様子見ながら極の子達をLv40に引き上げたいです。
弓ガン積みで7-1周回とかになるんかなー。
私の場合、7面だと遠戦があんま機能してくれないんだけど数の問題かナァ?
っていうかオオカネヒラァはいつ来るんだろう。
今年も残すところ二ヶ月程度ですけども、チャァ。
@三池チャレンジもっかいください。
出来れば玉集めでチャンスください。


おふねの方は初期所持枠がほぼ埋まってます。
望月まじ出ねぇ。
レア度よくわかんないんでやってるんですけど、とりあえず最近「あれこれって入手難易度高めだったのかな?」って思うようなコトがちらほらあり。
しかし先輩提督の友人から入手報告したときに大したリアクションがなかったので「コッチでも作る運はないのかぁ」と思ってました。
が! 別にそんな悪いほうじゃないんじゃね? なんでちょっと思うようになってきてみたりして。
そんなこんなで入手順に追記に列挙。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/16 Sun. 00:23 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

戦力拡充できた。  

経験値2倍だし、手入れ時間ゼロだし。
シロガネーゼに突撃してました、木炭足りてないけど。
折角だから極っこを育てたくて、平野(36)・前田(35)・お小夜(36)・五虎(40)・じっじ(99)・和睦(99)のメンツで回ってました。
今日は運よく重傷撤退することもなくボスマス行ける感じでしてー。
1回目:お小夜戦線離脱、2回目:平野戦線離脱とかそんな具合にやっぱりきつかったんですが。
3回目:平野の刀装備がはげるものの、中傷者すら出ずに無事A評価!
うおおおおこのタイミングでキッコー来いやぁ( ゚д゚ )
とか、思ってたら来ました。
びびった。まじびびった。
そんなこんなで本実装の刀剣が全て揃った本丸に戻れました(´・ω・`)
三池? しらねぇよ!!!
キッコー見た目に期待してたのに喋ると本当に残念なイケメンすぎてつらい。
とりあえず明石と並べてダブル眼鏡のぷりきゅあS&Mですね。

薬研はよかえってこないかなー

Posted on 2016/10/05 Wed. 21:16 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード