笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

ミスって9割書き上げた記事を消した。  

悲しみが深いので要約します。

:とうらぶ:
だらだらラインしてたら寝ようと思ったタイミングで貞ちゃんきた。びびった。だいたい930戦前後。
1000超えてからが勝負だと思ってたから予想より早かったけど結構自分も大概慣らされてきてるなとは思った。
連結もせずにE-2に貞ちゃんつっこんだら一発目で明石が来た。まじびびった。鍵かけた。
いま960戦くらいだから残り消化頑張る。


:おふね:
寝放置の工廠で結構良いのが来てくれる法則。
伊勢・扶桑げっと。っが、いない艦を連呼するのは止めて欲しい。
高雄げっと、愛宕とのセットが早々揃って嬉しい。
空母・戦艦が手薄だから増やしたい。
駆逐艦まじ数多い、五月雨と涼風の区別が本気でつかない。
金剛4姉妹を揃えたいが誰もいない。
妙高4姉妹も揃えたい。いまいるのは那智・羽黒。
資材のばらつきが激しすぎる。
工廠優先で資材使ってるから燃料不足が著しい。

Posted on 2016/09/27 Tue. 02:52 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

伊達男!  

:とうらぶ:
貞ちゃんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
なんぞだらだらラインなんぞしつつ寝ようかと思ったときにポロっと。
構成はみっちゃん・まんば・平野(極)・前田(極)・五虎(極)・お小夜(極)でした。
石と弓ガン積み。
あー、びっくりした。
二振り目狙う気はないので、E-2でレベリンぐしつつ1200戦済ませます。
1000越してからが勝負かなと思ってたら、900台で出たので結構はやかったかも!
感覚麻痺してますよねー(´・ω・`)
っで、錬度1で連結もしてない貞ちゃんをとりあえず極短刀4振+まんばでE-2に送り込んだら明石が来ました。
いっぱつめであかしがきました。
びびったわ、まじびびったわ。
貞ちゃんよりびびったわ。
速攻ロックかけときました明石スキー。
たぶん960戦越したくらいのところなんで、@240戦くらいだらっと消化します。

:かんこれ:
寝放置のために重めのレシピでほっとくと、大概持ってないのが着てくれる法則。
伊勢と扶桑が来てくれました、山城とか日向とかいない艦の名前を連呼するのは止めていただきたい。
っで、高雄も来てくれたんで、めでたく愛宕とのセットが揃いました。
駆逐艦はなんかもう数が多すぎてアレですまじわかんない五月雨と涼風の区別がつかない。
戦艦とか空母系が手薄なんで
-- 続きを読む --

Posted on 2016/09/27 Tue. 02:43 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

めっちゃほったらかしてた。  

実は9月はあんまPC使ってませんでした前半。
体調とか崩してました。

おふねは1-2をひたすら周回・レベリンぐしつつひたすら集めてます。
残るドロは摩耶だけかな?
@建造で重めのレシピとか回しつつひたすら集めてます。
一番レベル高いので、最初の子でまだLv10っていう。
相当のんびりプレイです。

とうらぶは貞ちゃんさがしてぐーるぐる。
マスは気合で全部埋めました。
我ながらE-3までさくっと埋まったし、E-4も3日で埋まったので運使い果たした気がしてます。
みっちゃん・からちゃん隊長にしてるとボスマス到達率がめっちゃ高い気がする。
最初は遠戦メインで打3・極3にしてたんですけど、どうも逸れるのでみっちゃん投入。
鶴さんは被弾率高いうえに直りも遅いので出しません!
平野・前田・五虎・まんば(二振り目)と上記二振りでぐーるぐる。
貞ちゃんはいずこ。
ちなみに今はお小夜が旅に出てます。
明日帰還するので楽しみ!
っで、演練で極の秋田見かけたんですけどまぁかっこよくなったこと!
次は秋田か、タイミング見て薬研あたりかなー。
はよまんばを極にしたいもんですが。
はよまんばを極にしたいもんですが!
-- 続きを読む --

Posted on 2016/09/24 Sat. 23:01 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード