笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

イベントなう。  

どうせ数珠丸も不動も手に入らないんでしょー!
青江と薬研を交互に隊長にしてるんですがもう間も無くにっかりカンスト。
したらば鯰尾と堀川で回すかなーとか思いつつ、鯰尾は異常な確立で被弾するから怖い。
うちの本丸は、鯰尾・御手杵・安定・清光・宗三・鳴狐あたりのモテモテっぷりがおかしい。
そんな彼らを尻目にぬるっと錬度を上げてる長谷部のノーダメっぷりもおかしい。
俊足のおかげで常に桜吹雪いて石投げて切って誉取るんで疲れ知らずで今日一日ずっと部隊にいた。
特に鯰尾と安定は手入れ終了→出陣→しょっぱなから槍に目をつけられ本丸に帰還する頃には中傷がザラ。
っで、こいつら刀装破壊マンの癖に作るほうもさっぱりだもんだからタチが悪いよね!
鯰尾は眼鏡連れて帰ってきたからもうそれだけですべて許すけど鳴狐は育成するのもつらくなってきた。
@地味に宗三は誉率高い。あと雅さんもなんか誉率高い。
最近偏った育成してるもんで、中傷放置が何振りかいます。
とりあえず竹やぶ回避的なアレで組み込んでるんで疲労ローテ前提な哀れな感じです。

くりちゃんカンストさせたもんで、後は短刀抜いて入手順にカンストさせて行こうかなーと。
きっちり順番守ろうとすると手入れ札のアレがコレだもんで、大体だけど。
大体の優先順位が:宗三→にっかり→安定→鯰尾→堀川→清光→雅→陸奥→長谷部
なんだけど。
先述したへし切り・誉・長谷部がぬるっと宗三の錬度追い越した怖い。
@個人的なアレで堀川は極力兼さんと一緒の出撃にしたい。
じゃないと異様な確率で兼さんお持ち帰りしてくる気がしてて怖い。
っで、雅の誉はなんか蜂率が高い気がする。

不動と兄者狙いも兼ねて周回しようかとも最初は思ったんだけど、天下五剣の某グリーンリバーさんの誘惑が大きすぎたのでさきにそっち狙ってます。
出る気がしないけど。
じじぃが来ない間に厚カカ山で何振り一期と鶯と蛍拾ったかって話ですよ!
うちにはもうみんないるから頼むから他の本丸に行ってあげてそして三日月宗近を寄越せ下さい。

なんか久々長文なった。
そろそろ刀剣カテゴリ作るかナァ。

Posted on 2016/04/28 Thu. 01:46 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

4/28  

っで、ブログ開設8周年みたいです。
我ながらよく続いてるもんだわー……。
最初の頃は文章が煩いですね。
なんかもー、昔はどんなテンションでチャットしてたんだかさっぱり分からないわー。
草とかももう生やさなくなったし、なんかその時々の流行もなくなったし。
10周年まで続いたらなんかしましょうかね覚えてたら。

どうでもいいけど体重3㌔増えたんですけど体脂肪増えてませんでした。
筋肉かよって言う。
しかもこの年でかよって言う。
とりあえずこのままキープしたい。

Posted on 2016/04/23 Sat. 01:46 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

ないない。  

やる気がないです私です。
仕事とかマジでやる気がないです。
正確に言うとやる気がなくなりました。
やる気の出る何かあればいいなぁ。

Posted on 2016/04/19 Tue. 00:35 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

そして埋まる枠。  

日本号(σ・∀・)σゲッツ!!
三名槍そろったどー!
薬研隊長ににっかり宗三安定清光鯰尾あたりでちょろっと行ったら本日最初のボスマスでまさかのドロップ!
思い切って全員フル金投石で行ってみたのがよかったのかしら?
Avg87だもんで、ボス評価Aが厳しそうだったのでフル金投石チャレンジ。
資源ばっか踏んでくれてたけど、きっちり検非違使5クリアして正三位連れて帰ってくるなんてまじ薬研ニキですわー。
後は短刀育てながらボチボチ100階目指して潜っていきます。
池田屋関係はもうこれで当分行くことはなさそう、市中は全マス開いてないけどあそこ嫌い。
またひたすらカカカと山に篭ります。
っで、枠増やします。
じじぃも兄者も不動も数珠も持ってないからね!
ここ数日で一気に増えたから今改めてびっくりしたわ!
博多に明石に信濃に日本号とかイベントコンプかよっていう。
後が怖いわー……。
っていうか回想も埋まるじゃないですか見なきゃじゃないですかー。
っていうか厚樫マラソンに戻ったとしてじじぃと兄者とどっちが先に来るかな?
っていうか就任1年前にはじじぃ来るよね?

Posted on 2016/04/15 Fri. 01:10 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

秘蔵っ子。  

信濃(σ・∀・)σゲッツ!!
なんだこいつかわいいなおい!
懐にもぐりたがるってこわいねーかわいいねー。
とりま50階まで明石リーダーに博多と膝丸連れまわして行きました。
岩融に一掃してもらうだけの簡単な作業です。
おかげで明石と岩以外の面子がまっかっかでござんした。
地下に潜るのはここで一旦休んで、またひたすら正三位のおっさんを探す作業に戻ります。
いやでも空き枠がもう残り1つしかないんだけどね?
課金……するのか?
明石もってなかったら確実枠増やしてた。
いやでもじじいと兄者がもてないことを考えると……(´ε`;)ウーン…
金額云々じゃなくて『課金する』行為に抵抗があります。

Posted on 2016/04/14 Thu. 00:50 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

眼鏡日和。  

博多鍛刀ついに成功ひゃっほう!
鯰尾ありがとう!そしてありがとう!!
んでもってー。
三条大橋ボスマス一回目で明石げっと!
びびって固まった後ちょっと叫んだ。
見た目がいっちゃん好みなんじゃー。
( ゚∀゚)o彡°眼鏡!眼鏡!

っで、最後の三名槍もこの勢いで欲しいもんだけど出ないね。
そもそもボスマスに行けないね?
っで、所持枠が足りないね?
残り枠が2個でー。
現状持ってないのがじじいと兄者と正三位。
一個足りないよね?
実装キャラ数がデフォ所持数越えたら、流石に拡張される、よね……?
課金する気はねーよ(´・ω・`)

Posted on 2016/04/08 Fri. 14:59 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

新しいHNを考えてみた。  

けど、特に変えるつもりはいまんところあんまりないです。

朝起きて、先日株分けした観葉植物の鉢を見てビビりました。
めっちゃキノコはえてんの……(´Д`)
ほっそいエノキみたいなやつ、何で今まで気づかなかったんだろう?
とりあえず悲鳴上げてあわてて見える限り全部ひっこ抜きました。
で、帰宅してからまた抜き損ねをひっこ抜きました。
で、姉に事情を説明し見つけたら引っこ抜いてくれるように依頼しました。
あれかなー。
株分け後にたーっぷり水やって、前よりも少し高い位置に移動したからかナァ(´・ω・`)
しばらく要注意です。
思い出すだけでいまだに鳥肌だわ。


以下、じわじわと腹が立ってきている話。
掛け持ちのバイトの都合とか個人の用事でちょいちょい休む人がいてー。
その人の穴埋めで私の勤務時間がめっちゃランダムになっててー。
休日もズレるわ出勤になるわなんですがー。
当人がぜんっぜん悪びれない。
っていうか周りへの影響がまったく頭にない様でして。
その癖他人のシフトに口出ししてくるからなんだかもうね!
どの面下げてんなことほざいてんだって喉の奥までぐっと上がりかけてるのをタバコの煙と一緒に飲み込んで我慢我慢。
-y( ´Д`)。oO○

Posted on 2016/04/03 Sun. 22:16 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード