笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

どんどん  

忙死くなっていくのです。
頑張れ私頑張れ。
休みの日に堅揚げのはつみつバター的なの食べるのが最近習慣になりつつあります。
@パーラメントの新商品のカプセルのやつが結構好みでした。
初めて吸ったんですけどねパーラメント。
職場の先輩は匂いが嫌いって言ってたんでどうなんだろうと思ったんですがー。
割と平気でした。
クールのアイスランド何とかだったかにゅーよくなんちゃらだったかも試してみました。
あれさ、カプセル潰さないと物理的にフィルター詰まっててちょっと吸いにくいね。
ってか最近の新商品は悉くカプセルだよねー。
ウィンストンのは甘すぎてちと合わなんだったですよ。
pmspm復活しないかな、フィリップモリスのスーパーメンソール。
いまんとこセッタのメンソール5で安定してます。
たまに浮気でクールのシトリック吸ってたんですけどもアレ廃盤なのよね悲しいことに。
今更ですがタバコの話です。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/03/25 Fri. 18:59 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

わかってた。  

数珠丸? こねぇよ!
cv見てちょっとびっくりした。
たぶん聞く機会はない。

仕事で疲れてます。

Posted on 2016/03/22 Tue. 00:17 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

案の定っちゃ案の定。  

不動? 来なかったよ!
ボスドロなんて基本いないのが我が本丸です。
例外は狐さんだろうか……。
爺へのこだわりは一旦置いといて、おとなしく池田屋攻略始めるかナァ(´・ω・`)
明石さんの見た目はめっちゃ好み。
手に入る気がしないんだけどね。

Posted on 2016/03/04 Fri. 23:00 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード