笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

ちょっとがんばる。  

年末から月イチ更新とかになってた。
ふっつーに忙しかっただけなんだけど最近落ち着いたから更新するよ!
誰も求めてない? 知ってるよ! ブログなんざそもそもが自己満足だろ!

久々に某刀剣ゲームやってます。
したらばイベントをまるっと参加し損ねて宝刀兄弟スルーしちゃった(´・ω・`)
うおーしゃーないこととはいえ惜しいことをした。
あと、また博多ゲットし損ねた。
今は某ぱっつぁん求めて徘徊してます。
槍うぜー。
弓兵と投石を初めてまじめに使ってます、結構便利だったのね。
やられる前にやっていくスタイル(キリッ
槍を狙え、槍を。

したらばー、練度がちょっと低かった脇差達がどんどこ育っております。
短刀はやっぱ刀装スロット1個だから怖くて連れ出せぬい。
っで、やっとこ蜂を育てる気になりました、気は乗らないけど、やっとこ。
そんなこんなで蜂がやっとこ60なりました。
短刀は40止まり。
@カンストした第一部隊以外は平均的に育ててるんで、AVG70ってところになりました。
-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/23 Tue. 01:34 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

あやふやなたこ。  

休日出勤確定ありがとうございます私です。
大好きな先輩がぎっくりやっちまったー。
ここんところあんまり充実した休日過ごせてないんですけどねー。
そもそも充実した休日ってなんでしょうね。
家の内外問わずになんかこう満喫した気分とかになあるようなそういうアレか。
なんかだいぶんうろっとしてるけどまぁそんな。
あんまり計画的な人間ではないので、自分ひとりのこととなると本当に色々とマァほったらかしなので。
家に一人の休みの日ってたまに仕事休みっていうか人間休んでますね的な状態になってたりするんじゃないかナァ。
生理的な欲求もたまにほったらかしてて、おなかすきすぎてつらくて動けなくなるよ。
でも最近はちょっと意識して太ろうと思ってるよ!
休みの日でもちゃんとご飯食べる、大事。

Posted on 2016/02/02 Tue. 10:22 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード