笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

やっちまった。  

ほったらかしすぎたー!
あけおめことよろが既に遅しな私です。
いやはや。

年末年始は毎年恒例連勤☆残業の平常運転でした。
むしろ明けてからのメンタル疲労がぱないです。
現在進行中。
でももうそろそろいいとしになるのでちゃんとおちつきをもちたいとおもっています。

こないだ友人のような人に「自分はドライだからさー」と謎の告白をされましたが。
本当にドライな人だったら久々の休日にいきなり呼び出されてコーヒー奢らされたりなんかしないと思う。
ぶっちゃけ「いいとししてぶってんなー」とか思いましたタメだけど。
そういうポーズとかスタイルなんだろうけど。
割とちぐはぐしていて、突っ込んで話をしていくと簡単にボロボロしてくるから面白いです。
面白い友人のような人です。

仕事での疲れを主にその人にぶつけまくることで解消してます。
いつもごめんねありがとう!
付き合いが良すぎて最近怖い。

Posted on 2016/01/22 Fri. 23:18 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード