笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

中傷だらけの本丸より。  

大阪城地下にもぐってたらいつの間にやら短刀以外がALL50↑に。
岩融にいたっては序盤一掃しまくってもらってたら60なってた。
んでもってレベリングもついでにやっちゃえってな具合でローテしてたらほぼほぼ中傷に。
博多狙いで鍛刀してたら、貯めてたはずの玉鋼が……(´・ω・`)
手入れしてたら手伝い札もごっそり減りましたとさ。
無理のない範囲で鍛刀しなきゃだめね。
手入れすらままならなくなっちゃったんで、墨俣行ったら大きいのに小さい狐さん(σ・∀・)σゲッツ!!
物欲センサーさん掻い潜るほどに玉鋼が欲しかった私です。
っていうか今更なんですけども。
刀剣の数が増えて50本越したら流石にデフォの所持上限増える、よね……?
まんば以外の二振り目は溶かしてるけど、流石に一振り目を手放すのはイヤだわー。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/27 Fri. 02:50 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

レベリングなう。  

とりあえずの目標はALL40ですけども、すでに短刀以外はほぼなりました。
ついでに真剣必殺グラも狙ってるけどなかなかでないにゃー。
一回なると、その後は比較的なりやすい気がするんだけども。

博多狙いで溜め込んでた依頼札大量消費してるんですか資材がもたない。
鍛刀なんて信頼してないんだけどね!
じじぃレシピまわしてたら蜂と鶴といちにぃが量産されたのでもう止めました。
後者二人は頼むから、他の求められてる本丸に行ってくれ……微妙な罪悪感に苛まれるから(´Д`)
近侍も意識したほうがいいのかナァ。。。

とりあえず博多おいで!

Posted on 2015/11/17 Tue. 22:10 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

モノ吉  

(σ・∀・)σゲッツ!!
で、第一部隊が全員カンスト。
じじいは一旦置いといて、大きいけど小さい狐さんを探しについでに錬度上げでも開始します。
池田屋?
じじい出るまで行かないんだからね!
っていうか短刀の錬度が低いんだけど果たしてじじいは短刀に手をつける前に出てきてくれるのかな!?
狐さんもおるんじゃけんどさー明石もいるんだけんどもさー。
眼鏡兄さんはやく欲しいです。
眼鏡!

Posted on 2015/11/13 Fri. 01:22 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

wkwkdkdk  

とかログイン画面で言ってた気がする。
そんなこんなでまんばさんLv99おめでとうおめでとう。
隊長はCCOに引き継がれました。
残りの第一部隊のメンバーもLv95とかだけど、霧の里徘徊するよ!
週2日のプレイじゃ到底ゲットできないんで、毎日帰宅後ログインして頑張ってます。
っが、時間回復の手形なんかじゃ到底4万とか届かないんで溜め込んでたコーベイン消費していきますよー。
超難回れる程度には育てててよかった。
ちょー運ゲだけどさー。
ほんっと引きが悪いと毒矢だの同じ敵連続3回だのなんだので100個ちょいしか玉が集まんないんだよね。
いやあんまり無理しないようにしてるだけなんだけども。
残り2マスとかで敗北してからもう無理しないようにした!
っつーか大太刀が優先して毒矢に当たる仕様なんだろうか? 物理的にでかいからあたるの?
運がよければ500程度だけんども、最低目標200個でやってますよ。
越したら欲張んない。
そんなこんなで現在18000個。
まだまだ先が長いんだけど手に入るかナァ。。。4万て遠いわ、4万て。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/11/02 Mon. 00:28 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード