笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

物欲感知センサー。  

マジ勘弁して。
休みの日にしかしてないんだけど、いややってるときはかなりがっつりやってるんだけど。
じじぃ来ない。
のに、いち兄と鶴と鶯と長曽根・浦島が3セット揃った。
じじぃは都市伝説なんじゃなかろうか?
描いたら出るとか言うあるから描いたら出るあるか?
じじぃあるか?
うちのツンギレまんばがそろそろ育ちきっちゃうよぉ……。
@鍛刀での初期刀率が異常なんだけどなんなのいったい。

レシピ検索するようかなぁ。

Posted on 2015/10/24 Sat. 00:00 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

神剣パネェですね。  

まさかの蜻蛉切り&岩融(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも岩さんに至っては3本。
@持ってるけど次郎ちゃんと江雪x3も拾いました。
太郎さんすげぇですぱねぇです。
まんばは何も悪くない。
刀装作るときはまんばさんは優秀!
さすが金髪ですね。
太郎さんはめっちゃムラがある。
壊すことはあんまないんだけど、ひたすら歩兵作るとか止めて。
獅子王の「あったらし~いそ~うびぃ~♪」が癖になりつつある今日この頃です。
編みこみかわいいよね。

Posted on 2015/10/14 Wed. 23:10 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

流行  

一ヶ月くらい前から、流行に乗っかって某刀剣ゲームやってます私です。
おじいちゃん拾ったらブログに書こうと思ってたんですけど出ないね!
まったくでないね!
wikiとかは見ずに、簡単な予備知識だけでやってます。
でもたぶんそのうち回想埋めるために見る。
一番欲しかった太郎さんは、次郎ちゃん拾った直後にレベリングしてたら来てくれたので優先してレベリングしましたよ。
初期刀のまんばさんは常に桜吹雪状態だったんで一人だけ飛びぬけちゃって、検非違使対策に今はちょっとお休み中。
で、太郎さんメインにぐるぐるしてたら杵とばみと虎徹兄弟さくっと連れて帰ってきてびびった。
いちにぃを二日続けて連れて帰ってきてマジびびった。
アレか、兄同士なんか通じ合ったのか。
その調子で明石も(人∀・)タノム
眼鏡!
蛍ちゃんは今日拾った、カワイイ。
まんばは何も悪くない。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/10/10 Sat. 00:17 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

今後は気をつける。  

掃除以来、PCさんは好調です。

最近急に朝晩冷えるようになって来ましたねー、寒いす。
布団をそろそろ冬物にせねば。
使ってた低反発枕がぺっしゃんこになっちゃったので、以前使ってたふつーの枕にライドオン。
なかなかの心地良さかなーとか思ったんだけど結構高くてかえって首が痛くなる事態に。
低くても痛くなるんだけども。
このまま重ねて使ってりゃ、そのうちまたつぶれて良い具合になるかなー?
頭って地味に結構重いのよね。

Posted on 2015/10/07 Wed. 00:42 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード