笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

( ゚д゚ )  

タイトル思いつかなかった。
ずっと仕事しててやっとの休みがあった私です。
連休? 連勤の間違いだろ的な、それより前から休みなかったけど。
で、休んだ後はまたがっつりですよがっつり。
わかってたけどだりぃ。

あとPC初めて開けました。
本体の箱をオープンですよおーぷん。
急に電源落ちて再起動かかったりするもんだから、しかもその後は大概起動しないで固まってるもんだから。
CPUの性能も良くないし買い替え時かなとか思ってたんですがー。
掃除だけはしてみようと思いつき、今までは怖くてやってなかった(開け方も知らんかった)本体掃除に着手してみました。
内蔵ファンが白いと思ったら、全部埃で完全に空気の抜け道塞いでた。
なんかもーやばかった、ごめん、これはCPUがどうのこうのじゃなくって、人災レベル。
ウェーブがお釈迦になりました。@綿棒が数本。
その甲斐あってか元気に動いてます。
これからもよろしくね!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/25 Fri. 11:55 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

携帯からは見れてた。  

やっぱり杞憂で済んだ!
普通に開けた!

Posted on 2015/09/14 Mon. 22:41 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

何故に。  

ブログ開こうとすると、ページ読み込みエラーが出るんだぜ。
サーバが見つかりませんでしたって表示されるんだぜ。
でも、FC2のHPからログインして管理画面を開くことは出来たんだぜ(ブログはやっぱ開けなかった)
メンテ中? とか思ったけどどうなんだろうぜ。
この記事投稿してみても果たしてどうなることやらーぜ。

Posted on 2015/09/14 Mon. 19:43 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

体調。  

が、大体良くない私です。
いや姉よりはいいけど。
っていうか姉が悪くなりすぎなんだけど。
仕事には影響でない程度にって感じでやってるつもりなのに、たまに盛大に崩して凹む。
@最近食後に胃痛とかあるからそっちもよろしくなさげ。
ここんところ生活リズムが不規則だからかな……。

Posted on 2015/09/10 Thu. 23:18 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード