笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

今日も今日とて。  

誰かがコピー機の用紙設定いじったまんま戻さなかったらしく。
気づかずにコピーしたモノがすべておかしなサイズに……。
ここ連日毎日何かしら酷いのでギャーギャー騒いでたら次長が「大殺界なんじゃないかな(´・ω・`)」って慰めてくれた。
他にも、「些細なことだったら何でもしてあげますよ。もちろん常識とか良識とかの範囲内でね(`・ω・´)」って猛者もいたので。
軽くセクハラをしておきました、御礼に。
みんなやさしいね(´;ω;`)
あとなんか、常連で馴染みになったおばちゃんに「あんたすごっく優秀なんだから、なんでもやっててできてるんだから、さっさと給料上げてもらいなさいよ(゚Д゚)」って言われた。
おばちゃんありがとね。

Posted on 2015/07/30 Thu. 20:06 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

ブッダはまだ寝ているらしい。  

朝から散々。
っていうか最近悲惨。
身に降りかかった不幸な出来事を人に話すとよく「厄年?」って聞かれるけど。
厄年なんかじゃない。
前でも後でもない。
本厄来たら私死ぬんじゃね……。

Posted on 2015/07/29 Wed. 20:39 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

あせ  

あっついーよー。
エアコンが使用され始めましたけども、それでももうほんとあっついね!
掻いちゃって湿疹できちゃうから抑えるのに必死。
起きてる間は何とかできるけど、寝ている間にかきむしっちゃうのだけはもうだめだぁ。
シッカロールどこやったっけなぁ・・・。

Posted on 2015/07/28 Tue. 22:21 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

それでもやっちゃう。  

わたしです。
頼まれてたPOPのデータ引き渡してきましたよー。
そしたらなんか追加で色々頼まれてきましたよー。
報酬とかは出ない。
ぬーん。

Posted on 2015/07/20 Mon. 21:15 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

報酬は出ない。  

なんか、機能性POPの切抜きをちょっと遊んだらやたらと好評で。
で、他のPOP作成も頼まれて。
かるーく引き受けたらいつの間にか追加されてて。
で、他の機能性POPもイチから作ることになってた。
仕事関係ない、完全にプライベートでボランティアで。
色々後悔してる。
打ち合わせもろくすっぽせんと、センスに任せるとか才能が云々とかふざけんなやぁ。
基本形と色指定くらいよこせやぁ。
資料もないとかどうやっとるんじゃあ。
スッゾオラー!

Posted on 2015/07/15 Wed. 21:01 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

なながっつですよー  

なんてこったいもう7月ですよ。
毎月なんだかんだで職場の人が休みだのなんだの取るから、それの影響てんやわんやで気づけばひとつきが終わってる。
そんな感じです。

Posted on 2015/07/04 Sat. 22:41 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード