笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

継続はなんちゃら。  

寝付けない気がしたので。
少しやり方を変えて石弓サブっこ。
どうでもいいけど「弩」って書くほうがかっこいいよね。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/19 Fri. 00:47 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: 0

気が向いたので。  

さくっとメイン描いてみた。
だいたい間違ってる。
-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/12 Fri. 01:57 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: 0

バンブゥ  

最近、ひっさしぶりにパソコンで落描きしてる私です。
なんか他にたいしてやることがぬいのでし。
某忍殺とか読んだりしてたけど。
銀烏さんとか黒網さんとかΩさんかっこいいですすごくかっこいいです。
もっとはちゃめちゃなものを想像してたら、普通に構成面白かった。
十分ハチャメチャだけどさ。
んで、まぁなんか描いてるんですけど前ほど想像力がなくって。
継続しなきゃ衰えてくもんでしょうけど思いのほか浮かばなくって。
お題とかポーズとか構図とか……。
年々色々衰えてる気がする。
伸びしろってまだあるのかナァ。
どうせもう誰も見てないブログだろうし、気が向いたらそのうちなんか適当にあげます。
ラテのキャラでも片っ端から描いてみんべかー。

Posted on 2015/06/11 Thu. 23:41 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

ぼちぼち梅雨。  

やぁねぇもう6月ですよ。
こんばんは私です。
冷房の時期はおなか壊しやすいのであんまり好きじゃないです。
すーぐ冷えちゃうんですよねーおなかがー。
あと気づくと日焼けしてる。
日焼け止め塗ってるのにね!
開き直って、健康的な小麦肌でも目指したほうがいいのかしら?

おいしいラーメンとか焼き魚が食べたいです。
あとひじき。

Posted on 2015/06/08 Mon. 20:43 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード