笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

誰にも読まれていないんだろうけど。  

こんばんは、私です。
どうも寝付けなくって、なんとなく愛について考えていました。
まぁ干物女なんですけどさ。
したらば、少々私は不具合を抱えているのではないかと思うに至り。
何でかって言うとですねー。
愛に満たされててほんともう心底幸せの絶頂! って感じているときの私の思考が。
「このまま死にたい」
なんですけど。
これは果たして共感を得られるのかどうか……。
理解されたとしても、なんか引かれそう。
ってかみんな死にたがるかな?
そんな疑問。
一応補足ですけど、幸せの絶頂ってエクスタシィなことじゃないですよ。

あと、これは実体験なんですけども。
当時、付き合っていた人とふざけている時に戯れにかるーく首を絞められたことがありまして。
それがものっすごく気持ちよくって、めちゃくちゃ強烈な記憶と感覚で記憶されております。
もちろん性的な意味じゃないですよ。
ガチの変態さんになっちゃう。
こじらせて首絞められないと愛を感じられなくなったら本物の病気なんでしょうねー。

愛に満たされて幸せを感じるとき、何を思いますか?

Posted on 2015/05/22 Fri. 01:11 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

開口一番。  

歯医者に行ってきました。
ほったらかしの虫歯があったからね……で、昨晩あまりに痛くて泣きながらのた打ち回ってて流石にこれはもうだめだと歯医者を決意。
で、先生が開口一番に。
「抜かなきゃダメだねコレは、なおらないよ」
親知らずだったしねー。
生まれて初めての抜歯でした。
で、案の定タバコやめろといわれました。
デスヨネー(´Д`)

Posted on 2015/05/19 Tue. 16:03 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード