笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スッピン  

FF5じゃないよ。
ノーメイクのことだよ。
先日、すっぴんで職場の人とちょっと話したら後日。
「すっぴんの方がかわいいね」
って言われました。
化粧してると、ちょっとキツくみえる、らしい……。

風邪は今度こそ治しました。
たぶん。
周囲に体調不良の多いこと多いこと。
毎日誰かしら3人くらい休みがいるからストレスがマッハです。
みんな、ふきとんでしまえ。

Posted on 2015/01/18 Sun. 19:54 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

あっだめだったわこれ  

落ち着いたなんてことはなかった。
人がいなくってやっぱり忙しかった。
そして風邪を引いて直したつもりがまた引いた。
おのれぇ・・・

Posted on 2015/01/12 Mon. 00:57 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

いろいろたりてない。  

私です。
地獄の年末年始を何とか終えた……っ!
休みなんてなかった。
残業だけはあった。
流石に昨日おとといはやばくって、腹は痛むし眩暈はするし頭痛もするし目がチカチカするしでマジやばかった。
けど、なんとかのりきった!
本年もよろしくお願いします。
ひつじどしメェー

Posted on 2015/01/03 Sat. 19:30 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード