笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

鞄の取っ手がちぎれた。  

今度は鞄だよ……。
もう、なんだよこれぇ。

Posted on 2014/12/28 Sun. 21:41 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

チャリが盗まれた。  

自転車が盗難にあいました。
鍵、かけてたのにね……。
足が他にないんで買って帰りました。
うん、厄落としって、考えるようにする。
けど、まじへこむ。

Posted on 2014/12/27 Sat. 21:33 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

らすとほりでー  

今年最後の休日が終わりました。
風呂掃除して米炊いてラテして終わったわ……。

しばらく報告ご無沙汰してましたが、闇装備作成終わりました。
アクセまだだけどね!
個人的にマァ満足のいく防具に仕上がった感じです。
武器の強化がまだおっついてないけどね!
軽く1Gちょい消えました。
ダウンまだ残ってるけどね!
完璧ではないけれど、コロ装備よりも間違いなく強いです。
うん、結構楽しい。
全部位コロ装備よりも数値いいしね!
腕には本当泣かされた。
張り比べてダウンアップ比べして57%しかいかんで、結局リフレでいいやって適当に12張りした腕作って。
壊すつもりで57%に12張りしたら張れちゃったっていうね……。
壊すつもりが張れちゃうはあるある。
頭・上衣・クリップは割りと普通に作りました。
最初に出来たのが数値びみょーだったんで、張り比べて強化してーってやったら普通にできた。
きっと運が良かったね。
ひっさしぶりっていうかリアルに何年ぶりに武器が変わったんで新鮮です。
楽しいね。
とりあえずランクエついでにテセ日課にして、1日クエしながら銀爪名誉稼いで。
気分転換にモンタワ上ったり白い平原行ったり、だーらだら上コロ周回してます。

Posted on 2014/12/27 Sat. 00:38 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

(/ω・\)チラッ  

こんな時間にこんばんは。
よっぴいています私です。

結局、同じ結果になるんだったら気にするだけ損ですよってコトがありました。
経過は違うんだけどね、結果は一緒。
その結果をどうにかしようとしても、そもそもの前提から全部否定しなきゃいけないからもうどうしようもないわけで。
何が原因かって言ってもキリがないわけでー。
もうどうしようもないわけですよ、しゃーないのよ。
でもさ、やっぱりすっきりする結果じゃないから、どんな理由とか言い訳つけたってすっきりできなくって。
みんないい思いが出来ないアンハッピーエンドなわけでして。
そんなものを「どうしようもない、しゃーない」で片付けるのは難しいよね。
どうしたって、考えちゃうよね。
したってまぁ、結局結果は「どうしようもない、しゃーない」なのよね。
先延ばしにすることも出来る結果だけど、そんな結果になる経過が楽しいわけもなく。
アンハッピーエンドが嫌で、苦痛かつ不愉快な経過を続けるのもね。
わかってたんだったら、どっかでやっぱり思い切ってやるしかないのよね。
あー、すっきりしないわー。
その先にハッピーエンドがあれば良いのにね。
悪いことに関しては、予感ってものはいっつもいつだって正しく働くから嫌だわ。
好きな気持ちだけで生きて行けたら良いのに。

Posted on 2014/12/17 Wed. 01:12 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 1

じゅうにがつですね。  

くっそ寒いです風ちょー冷たいですさむいです。
マフラーぐるんぐるんに巻いた上にロングのダウンコートを装備です。
ズボンの下にはタイツ、靴下は二枚重ね、ヒートテック的なものはとっくの昔に出したヨォ……。
あとまだ厚着する余地はあるけども、まだ12月入ったばっかよね(´Д`)
おうちの中とかもさむいです。
暖房? この部屋にはエアコンがない。
そしてストーブも持っていない。
足が冷たくて痛いので毛布とレッグウォーマーでぐるんぐるん。
さーむーいーよー。
ぬくもりが欲しいです。
@最近すごくおなかがすいてるんですよねずっと。
一応食べてはいるんですけども、一時的に満たされはするんですけども。
あれか、体温上げようとしてカロリー消費が激しいのか。
乙㌍( ゚д゚ ) とかふざけてる場合じゃなくってガチで熱量不足なのかそうなのか。
とりあえず甘いものとおいしいコーヒーが飲みたいです。

Posted on 2014/12/06 Sat. 23:51 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード