笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

ハラヘラシ  

しょっちゅうおなかをすかせている私です。
燃費が悪いのか単に食が細いのか……食べるときは食べるんですけどね。

さて記事を書こうと思ったものの、なにか特別内容があったわけでもないのでgdgdやっていきますよ、
だいたいいっつもそんなもんだけど、やっていけるのかなぁ。
とりあえずこれで3行消化。

肌の乾燥がすごいです、痒くなって掻いちゃうんで、ニベアニベア。
ワセリンの力は偉大です。
@ハンドクリームもね。
ユーカリエキスとシアバターも偉大です。
毎日毎朝毎晩べったべたです、べったべたの日々です。

職場で気が向いたときに共有スペースの掃除をしているのですが。
誰が置いたのかいつ置いたのかわからないものがマァ出てくること出てくること。
流しの下から粉洗剤とかボディソープとかシャンプーとか諸々々々。
洗濯機もないし、ここでシャンプーすんなし。
ってことでごっそり処分してきましたよっと。
ほっとんど詰め替え用だったんで(何故か)中身捨ててすすいでプラにポイ。
流しが泡立つこと泡立つこと、柔軟剤もあったんでなんともまぁフローラル。
手についた匂いがまだ取れないです。
ただの趣味でやってるんで勤務時間外ですけどね、もちろん。
とりあえずマネージャーに許可は取ったし、不正がないように見えるようにやってきました。
誰も何も気にしてないけどね!

引越ししてから今まで大事に取っていて使っていなかったグフのデジタル時計を起動しました。
ボタン押すと光って音がなるやつ。
中々に、すばらしいものです。

Posted on 2014/11/26 Wed. 20:13 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

がすがすと。  

足癖の悪いことに定評のある私です、どぅおも。
お歳暮ギフト包装が始まったんでがっつり色々やっております。
足元に段箱積み上げてあったり台車で転がしてあったりするんでまぁ躓くことぶつかること蹴飛ばすこと。
太ももから足首にかけて痣が量産されています。
無意識にひざついたり足かけたりすると大体痣の場所で痛い。
私の不注意が悪いんだけどさー。
あと最近初めて知ったんだけど、青痣→青タン→ドドメ色 っていうのね。
ドドメって表現するのは知らんかった……ヒアリングの結果どうも、気持ちの悪い・汚い色って事でドドメと使ってるようで。
ニュアンスカラーですよねーまさしくー。
なんてことを書きながらうぃきったら、桑の実の色の説があった。
しかもちゃんと青痣に使われてる理由も書いてあった。
奥が深いね、ドドメ。

Posted on 2014/11/18 Tue. 11:58 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

ななつのこ。  

やっとこ出来たよー、コロシアムマナカード。
やっと出来たよ……長かった。

イベントついでにメインの闇武器もリフレしてぺたぺたしてました。
壊れなかったけど、張れそうなやつはちゃんと張れたんだけど。
数値が軒並みよろしくねぇでやんの。
SPパズル使ったのに……キューブも使ったのに……リフレ数値と大差ないってどういうことじゃ。
へこむわー。

とりあえずペットが生きてるうちはぬるく狩りして、とりあえずカドマスもLv100まであげちゃいたいです。

Posted on 2014/11/11 Tue. 10:55 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

ぬるるーんと。  

あげたよ、両面Lv190だよ!
イベント万歳、ありがとうそしてありがとう。
がんばったわたしがんばれた。
あとはぼちぼちクエやったり名誉稼いだりなんだり頑張ります。
副産物でギルドの名声結構稼げたのが嬉しい。
3分の1は私でできている(`・ω・´)キリッ

カドマスっちは武器ができません。
めっちゃ金かかってリフレ成功して壊れて、またリフレして壊れて。
その後はしばらく素材が来ないことこないこと。
泣くわ。
まだ出来てないもの、何日かかってんだ。
泣くよ。
そんなこんなでハラたってスチュアートをお供に通常MAPクエしてました。
とりあえず影忍者王と亡霊武者は(σ・∀・)σゲッツ!!
天狗とリリパッ砲もぼちぼち取りに行きたい。
ちゃんと性能に差があるから使いどころに注意っすねー、全クリするのはありがたや(-人-)
レベル上がるたびに、運魔ががんっがん育つから面白い。
サマーソルトとか3段アッパーとかカードどこ行った状態なのが面白い。
ファッションをLPショップで選んじゃう程度には愛。

Posted on 2014/11/01 Sat. 19:28 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード