笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

ぬるぬると  

セフィはあげたよ、ドーピングしたけど。
サイキのほうもあと少しっていうにはまだちょっとあるけど気持ちでカバーのあと少し。
1周するのにかかる時間みじかいしね……。
ペットいれたんで、カプセルとかもったいないんで狼もついでに倒して出てます。
クエもいちいちやりながらなので、貢献が割りとおいしいです。
30%とかいかないかなー、いきたいなー。

カードマスターは公式見たけどよくわかんなかったんで、ちょっと触ってみました。
SPじゃなくて、スロットにカードをセットとかなんじゃそりゃって思ってたんですがー。
カードゲームのデッキ構成って考えればすんなりでした。
スキルに必要なのが、スキルポイントじゃなくて、カードのコストと脳内変換。
勝手にカドマスと略しております。感じにすると角。
転職とかなってくると、また色々と要素変更だの追加だのでややこしそう。
モーションがわりかしスピーディなんで、感覚としては遠距離の魂に近かったかなー。
ほんと序盤少しやった程度だったんで、コスト気にせずがんがんベタ押し状態でスキル使ってました。
CT何気早いしね。
率直な感想として、魔職を差別化するのって難しそうだ。
@オクでもう闇カード出ててびびった。
新職+封印の新要素コンボだよ! てな具合。

しばらくリアがハードなんで、おとなしくちょっとずつサイキを育てる作業に戻ります。
どうでも良いけどローディングがくっそ遅いw

Posted on 2014/10/23 Thu. 19:37 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

ぬるっとね。  

あげるよ、ぬるっと。
狩りしてますよ、上げてやるんですとりあえずLv190までは絶対。
セフィは@1だしサイキは兄貴曰く「コロの申し子」だからイケるよ、がんばれるよ。
某友人から借りたアイマスCDこんもりあるからそれ聞きながら黙黙狩るよ。


関係ないけどリアの話だけど、職場の某にーちゃんが結婚しました。
挙式するまではってか結婚決まってからはありえないくらいにナーバスになってて。
めっちゃ後悔しててヾ(゚Д゚ )ォィォィってな具合だったんですけど。
いざ式挙げるとちょー楽しかったそうです。
めっちゃ幸せいっぱいの笑顔を殴りたい。
ちゃんとおめでとうは言いましたけどね。
「幸あれ! ハレルヤ!」って万歳しながら叫んできましたよすごくいい笑顔とポーズで。
おめでとう。

Posted on 2014/10/16 Thu. 20:15 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

ひとりでできるもん  

みーさんに図書館連れてってもらいーのテセやってもらいーの。
兄貴にニョル倒してもらいーのデゴやってもらいーの。
な、私ですが。
名誉Lv7になってるのがないんで、ひとりでテセったり図書館ったり花園ったりしてます。
イフデゴは殴らない、怖いから。
でもテセはMOBはがせなくてバリアゲーに……ぬーん。
飽きたらクエするんですが、適正のクエはやりつくしてるので残ってるのがアトランティス近辺って言う。
深淵やってたら、ヒポケムスの魂の器とコラーラオーブ拾ったよ、やったね!
グレル・ヒポケムス・ケンパー・コラーラ全部やっても、経験値が2%伸びたかどうかなの。
お金は少々稼げたね、うん。
次は雪原いってー下水やってボン様コース。

サイキで上コロってたほうがまだ実りがあるね。
例によって例のごとく兄貴に教えてもらいスキル振り。
だいぶんスキルツリー変わったんだなーなんて軽く思いながらポチポチしてて。
いざ試しと思ってコロ行ったら操作がわかんない。
ガチでわかんない。
FAきったしスペアタ減ってるし、なんだこれっていう。
スキル画面開きながら半キレでした、先にちゃんと見なかった私も悪いけどさぁー。
奥義パッシブになってやんの、fzk
とりあえずちゃんとやれば狼まで普通にいける感じだったからしばらくやってました。
1週1.2~5%くらいかな、たぶん。
セフィロトでやろうという気は起きない。

Posted on 2014/10/10 Fri. 10:41 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

とりあえずクエはこなしてみた。  

ひっさびさにログインしやした。
垢とパスがだいぶんうろになってたのは内緒。
ちゃんと全部思い出しましたよ、うん。
やってるときはちゃんと覚えてるからメモってないのよね、んでメモっててもなくすのよねー。

スキリセされてたんで兄貴に手伝ってもらってスキル振りなおし、知らないマップに遊びに行きました。
で、兄貴とみーさんがデゴっさんに連れてってくれました。
おっさんかと思ったら青年貴族でした、ごめんして。
とりあえず死ななかった!
久々のドキドキ感、トキメキでも可。
運よく使えそうな頭げっとぅ、ありがとうそしてありがとう。
その後ルセリアさんもやっていただきました、クエがあったのです。
すごく、楽勝のように見えました。
おんぶにだっこでちと申し訳なかった。

昨日は一人でデゴっさんまで行ってきました、クエがあったんで。
報告しながら釣って殴り釣って殴りたまに逃げながらポータル活用しながら。
ちょー時間はかかりましたけども、無事デゴっさんまで辿り着きましたよ!
パペットゾーンがまじきつかった。
ほんと何時間かけたんだか……。
デゴっさんと記念撮影したんだけど、チキンった所為でデゴっさん見切れたorz
ケルベロスはモンタワで面識あったし、連れてってもらった時にマップの仕組みは教えてもらってたしで、特別迷うこともなく。
何度も往復しながらだったんで道順は覚えました、まだ単純だもんね。
ポタ開放条件とか、やり方はまだちゃんと頭に入ってないんでそこはこれから追々頑張って覚えます。
収穫:ケルベロスc

Posted on 2014/10/05 Sun. 19:54 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード