笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

巣ができたよ。  

テンション上がりすぎて久々にタイトルだけで投稿しちゃったぜ!
引越し完了且つ回線開通ですひゃっほう!

つってもまだ片付いてないんですけどね。
姉の荷物量が半端なく、荷物運び入れの際に姉の部屋に置ききれない→私の部屋提供→お互い布団も敷けない状況で御座い。
それぞれ部屋の広さが1.5畳は広がったんですけどね。
私の場合収納も半間→一間に広がったのに。
姉の荷物を仮詰めしたせいで自分の荷物をまったくいじれませぬん。
とりあえずPC周辺のセッティングだけしました、大事。
自前のルータだから新たに設定する必要もないしー回線速度上がったしーやったぜぃ☆

引越し前後の数日はろくすっぽ寝てなかったしまともなもん食べてなかったしピリピリしてたしでえっらいくたぶれました。
毎晩深夜まで掃除・梱包って言うね。
自分の荷物はとっくに終わってたのに姉の手伝う羽目になるって言うね。
がんばった、わたしがんばった、まだまだ体力あるね、若いねだいじょうぶだね。
状況が状況だったかも知らんけども。

そんなこんなで、引越し。

Posted on 2014/09/30 Tue. 11:23 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

とりあえずうなる。  

何でいっつも同じこと繰り返してしまうんだろうなぁ。
懲りてるはずなんだけども、気をつけてるつもりなんだけれども。
性分?
っていうことにしてポジティブシンキング。
できたらいいのにな。

そんな独り言。

Posted on 2014/09/18 Thu. 19:01 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

今月に。  

引っ越します私です。
ネット回線はなんだか維持の方向になりました。
ぼちぼちラテとか復帰できたらなとか思ってみたりしてます。
ものすんごい浦島だろうけども。
そのほうがいっそ気楽に遊べるのかな。
どうだろう。

絵とかしばらく描いてない。
ここしばらくずーっといっぱいっぱいです。

Posted on 2014/09/15 Mon. 22:43 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード