笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

ねんれいのせいじゃない。  

風邪が完治するのにめっちゃ時間がかかりました庵の主こと私です。
夏風邪は長引くからね!

さておき、梅雨が明けるようですねー。
めちくち暑いですねー。
インスタントコーヒー作ろうとしたら3倍くらいの量がマグにだばぁしました。
今飲んでますが濃いこと濃いこと。
適正な量で飲みましょうね。

Posted on 2014/07/22 Tue. 15:54 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

かささぎって漢字が出てこない。  

七夕でしたねー。
だから何かあったわけではないんですけど、姉が和菓子買って来ました。
ドラ焼きが有名な店らしいんだけど、上生菓子はいたってフツーでした。
むしろ拍子抜けしたぶんマイナス評価的な……。
上生菓子ってカテゴリ分けが良くわからない。
練りきりて何よって思いつつ別に困らないので放置。

10日くらい前にひいた風邪がまだ治らない件。
夏風邪は長引くというけれど……いやしかし盛大にひきましたよ見事に派手に。
最初は咽喉が痛くって、で鼻がずるずるしはじめて。
気づけばひっどい咳が出る。
もうほとんど治ったけどね。
疲れがたまってる上に癒しがないって来たもんで、もうこれはってことで。
「心の病が表層化しました」
って言ってみたら案外ウケた。

Posted on 2014/07/08 Tue. 23:37 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード