笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

ちゃんと見てなかった。  

好きな曲があって、覚えたいなーとたまに聞いたりしていた曲。
タイトル間違って覚えてました。
英語のスペルをちゃんと読んでたら間違えなかったのに、なんかニュアンスでてきとうに読んでた。
ここで懺悔。


あったかくなってきましたねー。
ここんところ冷えてますが。
近年、微妙にスギ花粉に反応してる私です。
クシャミが出る、たまに。
けど病院行ってるレベルの人に比べると軽度だし、日によってかなりムラがあるので職場の人の言葉を借りて言うなら「なんちゃって花粉症」
なんちゃってで済めばいいんですけどね、ぼちぼち本命花粉が来ますヨー。
ヒノキさんですヨー。
あとなんか不思議なんですが、花粉症になった当時から起きる現象があります。
説明が難しいんですが。
今日は花粉飛んでないな平気だな嬉しいなって日でも、やったらクシャミが出るタイミングがある。
お客さんが目の前に来たときにそうなる。
毎度じゃなくって、なんかそうなるお客さんがいる。
めっちゃ花粉まとってるのかな……。
仕事にならんから勘弁してほしい。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/04/22 Tue. 18:32 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

自分用  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2014/04/03 Thu. 18:41 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: --

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード