笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

もう後には引けない状況  

先日、身内から持ち込まれた求人話に応じました。
で、履歴書を渡してもらいました。
店の人間にその話をしたら。
私が辞めること前提に、残り有給休暇すべて消化するようなシフトに調整されました。
結果はまだ出てないんですけども……。
そして有給ってぜんっぜん使ってないから。
って言うか使えないからめっちゃ残っててほぼほぼひと月休めます。
結果はまだ出てないのに……。
この時点でもうここまで進められちゃっちゃあ落ちても辞めるしかないよね。
私嫌われてるのかナァ。。。

Posted on 2014/02/21 Fri. 12:00 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

頑強  

貧弱そうに見えて、これで案外頑丈な私です。
微妙な体調不良は多いけど風邪とかぜんぜんひかない。
割とマッスルって言われるよ。
ここまで枕詞。

先日、インフルさんが復帰して挨拶したんですけど、なんか様子がおかしい。
インフルさんがわかりやすく凹んでるしバディのオカマがやたらと不機嫌。
ちょっと前にもモメた二人なんですけども、あんまりにも変で。
したらどうも、前の記事で私が愚痴ったようなことをオカマがインフルさんにぶつけたらしい。
インフルさんも前にモメた件を気にして、あんまりハッキリ詫びを言ってなかった様でして余計火に油。
うわぁ……ってなりますよね、普通思っても直接言わねぇよオカマ。
私の感情はもう落ち着いてたし、あんまりにも可哀想だもんでめっちゃフォローに回りました。
がんばった、わたし。
周囲がバタついてると、自分も渦中にいるのに冷静になれたりしますよね。


自分の担当で、役に立たない上司から物言いつけられたのと、理解ある上司からも注意されたので。
「ここまでしかやらない、これ以上やったら絶対なし崩しに全部やる羽目になる」って言う自分ラインをなくしました。
あーあー、別の上司にちゃんとそこまでしかやらなくて良いって許可もらったのにな……。
まぁそんなこんなでやることになったので。
本気出したよ。
めっちゃ本気出したよ。
私がいないときに来いよ上司、もう二度とあんな言葉吐かせねぇよ!?

Posted on 2014/02/03 Mon. 16:39 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード