笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

やりやがった。  

やりやがったあのやろう!
こんにちは、私です。
急なシフト変更に翻弄され疲労コンパイルです。
っていうのも、先日の記事で殺意を抱いた彼女がですね。
インフルなりましたーばかー。
毎月毎月遊び呆けて体調管理もしてないのかお前いくつだとかそんなことをネ。
マジふざけんなしざけんなしマジざけんなしほんっとふざけんじゃねぇよあーもーってな具合ですよ。
っで、来月の半ばに正月休みがもらえそうです。
有給使って良いんだって! やったぁ!!
まぁ使う人は毎月使ってますけどね。
後ろから誰かに刺されたい昨今です。

Posted on 2014/01/26 Sun. 13:43 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

2014年  

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お知らせ。
今年の夏ごろに引越しを考えているので、そしたらたぶんネット回線ストップします。
ってことはブログの更新も長期にわたってストップします。
先にお伝えします。

年末繁忙期も過ぎ、暇な年始に突入しました。
つってもやることはもりもりあるんですが年末発生したクレーム対応とかねー。
取引先の営業担当さんがかわってしょんぼり。
気の会ういい人だったのにな……
新しい担当さんも良い人そうですけどね。ご挨拶にタオルと商品紹介のパンフもらいました。
前から思ってたけど、煙草の新商品とかリニューアルとかパッケージ変更って多いなほんと!
増税前で必死なのかな。
本部が好き勝手やってくれるから私も必死です。
関与していないところまで、何もしていない何も知らない店の人間にそこを責められるからきっついきっつい。
本業は暇だけど胃痛がマッハ。
上司が理解ある人だからそれが唯一の救い。

@正月休みなんてなかった。
同じ部署の人はみんな最低でも2連休あったのに……去年は私もあったのに。
もらえるもんだと思って特に用事はないですよってシフト担当に早めに言ったのがあかんかった!
気を使って恩を売ったつもりがガッツリ利用されただけだった! 油断した!
あぁ油断した!!
有給使って家族旅行して正月ボケ起こして疲れたとかほざいてる独身三十路女に殺意。
先月も先々月もしっっっかり有給消化してたけど楽しそうでいいなおい。
こっちは仕事でお前さんが起因のクレーム客の再来訪で頭下げて疲れたよ。
新年早々心がすさんでます。
家の前でにゃごにゃご戯れてる猫の声が癒し。
近寄ると逃げるから鳴声聞くだけー。

昨年末から編み物を始めました。
一応できることはできるんだけど、まじめに取り組んだことがなかったんですけども。
空いた時間に無心で取り組めるものがほしかった。
で、母親が昔よく編み物してたんで余ってる毛糸はないかと問うたら。
衣装ケース一箱分どっさり毛糸と道具が届きました。
休みの日くらいしか集中してできないんだけど、ちょこちょこ姉の腹巻編んでます。
それが終わったら無駄にマフラー編むんだーしろくてでかいやつー。
あーサモエドもふりたい。

近況報告でした。

Posted on 2014/01/10 Fri. 16:26 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード