笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

おきもの。  

置物ではないです、お着物です。
だいぶん一人で着れるようになってます、浴衣は合格点もらいましたわーいわーい。

同じ職場の人間が、ひとり、お盆のくっそ忙しくなる時期に連休取りやがってくれました。
他の人の休みにはブーブー口うるさく言うくせに……無駄に突っ込んで理由とか聞きまくるくせに……。
最近シフト乱れてるなと思ったら、そいつが友人とボーリングとか花火大会とか行くのが忙しいらしくてもろにあおりを食らってますコンチクショウ。
こんちくしょう!
@なんかいつの間にやら知らんうちに話が進められてて担当を一個持つことになっちゃっていや嫌いな作業ではないんだけど他の人の持ってる仕事との兼ね合いがあうあうあーなコトになっちゃうんだよなってるんだよくそうそんなことわかってねーだろ上のやつめ><
担当になったといっても、今までやってた作業に名目と権限と細かい事務(これが面倒)が追加されただけなんですけども。
何の担当も持ってない先輩がいるのに、すっ飛ばして私のほうに来ちゃったもんだから、その話が。
先輩ヘソまげて今まで手伝ってくれてたことやってくんなくなっちゃったヨ!
面倒くさそうな事務作業、先輩にやってもらおうと思ってたのにネ!!
昇給という儚い望みを抱いてがんばります。

Posted on 2013/07/29 Mon. 22:04 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

広告出ちゃった。  

とりあえず更新。
調べ物がない限り、PCつけない状況になったとです。

暑さがひどいですね、こないだ家の中にいたのに熱中症なりかけましたばーかばーか!
暑いからってハラ出してたらおなか冷やしましたばーかばーか!!
とりあえずアルフォート抹茶がおいしいです。
そんな感じです。

Posted on 2013/07/15 Mon. 00:36 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード