笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

荒れ模様。  

梅雨はどこジャー。
なんて思ってたら狐の嫁入り。
暑くてだるいうえに、最近なんだか店が慌しいのでお疲れモードな私です。
あ、でもなんかピールオフのパック使ったら今までの人生の中でMAX肌トゥルトゥルになりましたびびった。
コットンと自分の肌過信してみたら汗かいてるの? ってな具合に化粧水吸ってくれましたありがとうありがとう。
疲れてるけど肌は元気です。

ギフトの時期なのでひたすら包装する日なんかもあって、結構腰に来ます。
姿勢悪いもんなぁ……お蔭様でキャラメルは割りと任せてもらえるようにはなりましたが。
回転(完全?)は家で練習してるんですが中々難しいというか、店でやるようなサイズの箱・包装紙がないので練習できてない感があります。
教えてもらう暇がないから、こっそり練習・ぶっつけ本番しかないよナァ。。。

どうでもいいことですが。
先日のおかんからのメール。
「本日もなりね( ´Д`)」
いつの間にこんな顔文字覚えたんだおかん……

Posted on 2013/06/09 Sun. 20:16 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード