笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

あっという間に。  

4月は3月より過ぎるのが早いナァ……もう半ば過ぎたんですね。
仕事の方が多少慌しいのもあるからかな?
新人さんがいっぱい研修で来ているので賑やかです。
先日久しぶりに姉と休日が会ったので買い物にいってきました。
つっても仕事着が入用だったからなんだけどネ(´・ω・`)
冬物衣類の残りがお安くなってたので買っちゃったんだけど、どうせ今冬着るし!
とかなんとか言い訳です。
服は見始めるとだめだね、買い物スイッチ入っちゃうと止まらないね。
ここのところずーっと言ってるけど帽子と靴が欲しい。
あとなんか鞄も欲しい。
気に入ってたヤツの持ち手がダメになっちゃった……o(TヘTo) クゥ
暴虐の限りを尽くしたいぜ! 狼藉したいぜ!!

Posted on 2013/04/16 Tue. 19:47 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

民族衣装  

姉が着物にはまってます。
正確に言うと、昔から憧れていた着物の世界にやっとこ入ったのでテンションあがってます。
それは良いんだけど、夜中に帯の練習始めてつき合わされるのは正直ちょっとダルいです。
眠いのにね……。

さておき、あったかいですねー最近。
仕事中の格好も結構薄着になりました。
んでもって頭の中が春めいたお客さんも増えてきました。
何かしら沸いてる人は年がら年中いるんですけどね、ウザいですね。

どうも最近鬱憤が溜まっているのか、食欲がものすごいです。
普段からハラヘラシなんですけども、それ以上に飢えてます甘いもの食べたい。
ブラックサンダーをほぼ毎日1個食べてます。
イナズマ級のおいしさで若い女性に人気のとよはし産ブラックサンダーおいしいですよ。
っで、私のブラックサンダー好きがちょっと有名になりつつあります。
箱でくれたりなんかしたら好感度うなぎのぼりですよってなくらいに好き(´∀`*)
おいしいよ、ブラックサンダー。

Posted on 2013/04/09 Tue. 23:39 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

ながかった・・・  

やっとこサブのサブクラスがLv150なりました。
たまに兄貴にコロ手伝ってもらいつつ、クエメインで頑張った……。
これで防具が強化できるぜ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
とかやってる間に4次職実装日決定しちゃったんですけどね(´・ω・`)
サブを当日までにLv170に持ってくのは無理そうです。
頑張ればできるんだろうケド無理です。
……くっ。
とりまこれでサブ2人がキリよくなりました。
後はなにすっべかなー。
実装には間に合わなくっても、サブのレベリングをするか、メインのサブクラスでクエしてじみーに経験値稼ぐか、考え無しにとりあえずコロ回るか悩みます。
とくべつ やることが おもいつかない。
でも多分探せばいっぱいあるんだよね。


以下、リアルの話。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/02 Tue. 23:30 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード