笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

3月25日  

誕生日でした。
が、MAX忙しい日でもありました。
へろへろになって仕事上がって1人で大量に買い物をしてズブ濡れになりながら雨の中荷物を抱えてチャリを漕ぎ、家で頭にタオル巻いてメールしながらお弁当あっためて食べました。
姉がもらい物のお菓子をいくつかわけてくれました。
私は昨日、誕生日でした。

Posted on 2013/03/26 Tue. 10:51 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

緑の吹き出し。  

先日、ふとプラミを3個あけました。
最終段階にボン様のドロが出てきました。
出にくいんだなーと思いつつ殴っていたら落ちました。
[ボン様のレジェンドソード]
キタ――(゚∀゚)――……?
拾ったは良いものの、さてどうしたもんか。。。
とりあえず兄貴殴ってきました。
o( ゚Д゚)oブンブン

なにはともあれ、新しいおもちゃゲットだぜ!


っで、残り15%程度だったので上げてから寝たい!
と、コロに行ったは良いものの。
一人で竹までぐーるぐるなので案の定時間かかりました。
涙が結構出てくれたので結構箱集まったのが幸い(´∀`*)ウフフ

Posted on 2013/03/17 Sun. 12:01 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

スマイリースマイリー  

ぼちぼちあったかくなってきましたね……?
未だ仕事中にセーターとカーデとレッグウォーマーの欠かせない私です(´・ω・`)
たまに腹巻一体型の毛糸のおぱんつ。
あったかい。

花粉の飛来が始まったようですね、今日はなんだかくしゃみがちょいちょい出てました。
私の花粉時期はまだ先なんですが……種類増えるとかマジ勘弁。
マスクつけると眼鏡が曇るんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でもつけとかないと鼻水がシャバデュバァしそうで怖い(´Д`)
最悪病院に行くようなのかナァ。。。


最近のモットー。
笑顔を無駄に振りまこう。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/03/02 Sat. 22:27 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード