笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

幸運だった。  

と、思います我ながら。
サイキでクエしつつ星屑名誉を稼いで、現状できるクエはコレで最後かーなどと思いつつ報告。
箱をフルに交換してあけて、出てきた習得書をポチ。
[習得しました]
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
星屑Lv5にして箱Ⅳから出た習得書で(σ・∀・)σゲッツ!!
ほんっとーに運が良かったわ……。

Posted on 2013/02/16 Sat. 12:21 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

テーセウスさん  

初めて昨日、連れて行ってもらいました通常IDの方。
教えてもらいつつ、クエやりながら3週フルに回らせてもらいました(・∀・)
初回はもう死ぬ死ぬ。
反射を理解できてなくて、吹っ飛ばされるわ蒸発するわで大変迷惑かけた……。
っが、2回目からは学習して慎重に苦衷発動しつつスキル回しはある程度無視して殴ったら死ななかった!
さらに3度目は雑魚・テセ誘導も意識してできるようになりました。
頑張れば何とかなるモンです。
これで後は回数重ねて無駄を減らして効率よく立ち回れれば(´∀`*)ウフフ
あ、あと最大クーぽん習得できましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも1振るのに5Mてぼったですよね関係ないけどルーズマンてちょっと興味のあるルックスですねそしてテセウスはずんぐりむっくりで愛嬌ありますね余裕で倒せるようになって来たらもっと可愛く見えるんだろうな。

星屑タイトル狙ってソロでクエ中心にちょいちょいやってて、Lv5に昨日なったんですが、マァ、うん。
まだ覚えられないですよね( ´゚д゚`)
なにはともあれドワーフ可愛い。
そんでもって石弓サブを悩んだ結果、ログマスもLv150には引き上げようとたまに奮闘しています。
たまに。
しかし作り直さなきゃいけないなーと思う武器が大量なのでコロもいかなきゃなーとか思ったりもしたりしなかったりしてたり。
しかしIN率が結構落ちてるので、やりたいこと・気が向いたことができるかって言うとそうでもなく。
しかしやらなきゃストレスたまる一方なんですよね。
んー、楽しく遊ぶための環境づくりも中々に難しいです(´・ω・`)

Posted on 2013/02/09 Sat. 23:50 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード