笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

はっぴばすでー  

姉、おめでとう!
ってことで姉の誕生日です、久しぶりに二人で外食して来ました。
近所にちょっと前に出来てた中華料理屋なのですが、他に客がいなくて貸しきり状態に!
普通においしかったです、雰囲気も良かった。
お茶がティーパックだったのだけが残念(´・ω・`)
誕生日プレゼントはですね、今度二人で買い物行ったときにでも選んでもらうつもりで準備してません。
とりあえず今日のゴハンはおごりました。
なんかシリコントングが欲しいらしい。
ここ5年くらい欲しいと言ってた空気清浄機は友人がプレゼントしてくれるそうな(・д・)チッ

人に物をあげるとき、大抵迷います。
相手が欲しがってるものが分かってるなら良いんですけどもそうでない場合も多々。
真正面から「欲しいものある?」と聞くタイプなので、サプライズもへったくれもないんですけどマァ外れはしないよねって言う。
何が言いたいかってーと、自分はサプライズを重視しないので、間違いなく相手の欲しいもの・喜ぶものをあげたいって言う話。
そんな私が欲しいものは時にないです。
強いて言うなら帽子と靴。
赤茶っぽい感じのハンチングが欲しいー、靴もやっぱ赤茶系でヒール7cmくらいで可愛いめのヤツもしくはブーツ。
すんごい良い感じの靴見つけたけどサイズが合わなかったときの衝撃といったらないよね( ゚д゚ )
あ、あとドルマンにあわせられる上着も欲しいです。
それとスカートとパンツも欲しい、つまり大体欲しい。
姉にスカートをまたいくらかあげたんですが、別に私は衣装持ちではないんですけどいっぱい出して並べてるとそれだけで衣装持ちになった気持ちになれるよね。
服を選ぶのは楽しい。
このスカートを履こうと決めて、合うインナーとかを選んでいくうちに何故かパンツになったりするよね。
可愛い系でまとめようと決めて、あれこれあわせてるうちに何故かハードめになったりもするよね。
服を選ぶのは楽しい、すごく楽しい。
あー、服欲しい買いあさりたい!

Posted on 2013/01/22 Tue. 00:47 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

やっとこさっとこ  

ソウル娘がLv140到達ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
長かった……30分イベ狙って中コロしたり寺行ったりクエしたりでなんとか上がった……(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これでしばらくお休みかなー。
武器作り直したいけどトパ箱が圧倒的に足らないんで、メインで集めにゃーならんとです。
合間になんぞ蹴って遊びたいものですが、しかし何を狙うかな。
っていうかまず、ほったらかしのユニの処分を考えにゃーならんとです。
めんどくさ、い。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Posted on 2013/01/15 Tue. 14:29 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

ガショー( ゚д゚ )  

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします<(。_。)>
地獄の年末も何とか乗り切り、少ない人数で正月休みを順番に取るための早出&ロングの乱れたシフトも落ち着きました。
( ´ー`)フゥー...
新年早々相変わらずっちゃ相変わらずの会話の出来ないお客様が大変に多いので既に疲労。
特に正月は酒くっさいオッサンおおくて困憊。
あわせて疲労困憊イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

さておき。
鼻血が出ました乾燥注意報発令の朝。
早い時間にふと目が覚め、何かがたらりと鼻から出ている。
鼻水……? いやいやなんかさらさらしてるしこれはまさかと思いきや。
どうも乾燥しすぎて粘膜がやられてしまったようです。
夏の風物詩だと思ってたんですけど、冬にも出るんですねぇ。。。
流石にこれは生まれて初めてでした。
幸いすぐに止まったので二度寝しました、早出だったから結局あんま寝れなかったけど。

こんな具合で今年もだらだらやっていく所存です。
改めてよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン

Posted on 2013/01/07 Mon. 16:36 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード