笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

三十路超え子持ち。  

だと思われてました私です。
配属変わってそろそろ一ヶ月ですけどまだ慣れないんですけど地獄の年末が待っていて既に現実逃避したい気持ちでいっぱいです。
やれることにも限りがあるんジャー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


それはさておきほったらかしだったマイスターをLv100まで上げようと奮闘してます。
って言うのも、ユニ武器倉庫になってたんですがドロ率の上昇に伴いパンクしましてですね。
持ってはいたけど装備できなかった職業マントを装備すべくクエ開始したら思いのほか伸びたのでいっそ上げちまうか! と。
Lv90代後半はクエだけじゃ上がりきらないので若干の苦戦が目に見えてるんですけど頑張る。
過程でまたユニ拾って複雑な心境になったりしてるけど頑張る。
今度まとめてオクで捌くか……(´ε`;)ウーン…
コロ防具作ってないから転職したら一旦ストップです。
それ以前にソロで転職クエやりきれない気配がムンムンです(´∀`*)ウフフ

Posted on 2012/12/17 Mon. 10:30 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード