笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

ざんざか降雨  

寒いですね、寒いです。
でも仕事先は空気がこもっててっていうかむしろ澱んでて暑いです。
しばらく前に取水制限かかってたのがなんだかとっても昔のようだ。


実家に冬用の布団を忘れてきてたので、薄手の布団+毛布+タオルケットというアンバランスな寝所です。
母に持ってきてもらおうと思っててすっかり連絡忘れてました。
ら、今日なぜか仕事中に着信履歴が。
雨だから徒歩で出勤したため自転車がある→仕事休みで家で寝てると思ったそうな。
着信理由を問うたメールの返信が姉に行ってたのが不思議です。
えぇまぁメールはおろか普段なんの連絡もしませんけども……。


関係ないけどチョコが好きです。
ココアも好きです。
おいしい時期になりましたよね、牛乳の消費量が増加中。

髪を切りたいんですがそれより先に眼鏡を変えたいです。
度が合わなくなってモノが見難い事この上ないし、なによりとっても歪みずむ。
しょっちゅうズレちゃって上げるのがもうめんどくさいったらないですわー。
今まで作ってた眼鏡屋さんでなく、セット価格でお得な感じの店で作ろうと思ってますドキドキ。
左右で視力の度合いが違うのは当然ですが、乱視も絡んでくるので作れるかがチョット不安なんですけどね……。
ベースの視力もめちゃくちゃ悪いです。
明日朝起きて視力が左右2.0とかになってたら世界が違って見えるんだろうなぁ(´∀`*)
レーシックとかたまに言われるけど怖くてたまらないからたぶんきっとぜったいにやることはないと思う。

Posted on 2012/10/18 Thu. 23:59 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

特別変化もないけれど  

ソウルロードを育成中。
育ち盛りって(・∀・)イイ!!
と、言いたいけれどそろそろクエだけだと伸び悩む。
そんな時には寺ですよねー。
イリスの祝福+初心者桃間で1h100%強稼がせてもらいました、実に美味(-人-)

っが。
ここ数日大変に重いです。
なんかもう水の中のようです。
人がやる気出してみたらコレだよ……ッ!

ってゆーか仮にLv140まで上げてもサブクラスもなんもないのよね、スキルも増えないし。
でも舞やってるよりは断然楽しい。
上げなきゃなーと思いつつあまりにも性に合わないので放置プレイされてるどんまいなマイスターさん。

Posted on 2012/10/10 Wed. 00:10 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

たまには美容の話とか  

女子っぽくしてみるよ!
物心付いたときから乾燥肌の私です。
近年は自分にあった化粧品見つけて何とかなってるんですが、出会う前は結構大変でした。
高濃縮ヒアルロン酸とか使うと刺激強すぎて真っ赤に晴れ上がっちゃったりとかねー……。

んでまぁ未だに悪あがきを続けているんですが、その一環としてここ数ヶ月ほどコラーゲンサプリなどと言うものを飲んでいます。
劇的な変化は今のところなし。
効果の程に疑心暗鬼になりそうなんですが、いきなり変わるもんでもないだろうし、内面からの変化はきっと遅いし、それに多分もう手足に効き目が出てるんだよ!
とか自分に言い聞かせてます。
肌理が……とか、ほらなんかそういう。

えーとあとマスカラがね、なくなったので新しいやつに変えたんですけどもそれがファイバーインなんかしちゃってるやつ。
めっちゃ伸びるのね、付け睫毛かよ! っていう程に。
ただ伸びすぎて勝手に下睫毛に付着してたりするから怖い。
付けるのヘタクソですねん。
っていうか上昇志向の弱い睫毛が悪い、結局私が悪い。
買った直後に某NYなアレが安売りされてて悔しかったのは内緒。

後はアレですファンデーション。
パウダータイプのを普段使ってて、ちょっとおめかしする時に練ってあるタイプの使うようにしてるんですけども。
なんか最近練りタイプと相性が悪い。
どうしても感想が若干出てしまうのでカバーしたいんですけど、なんか逆に目立っちゃう。
そして夏場は汗で恐ろしく浮いてしまって使えなかった。
高かったのに……(´ε`;)ウーン
己の肌状態の悪さの所為でしょうけど、ちょっと凹む。
前はいけたのにナァ、歳なんだろうか。。。
リキッドも興味はあるんだけど、既にあるのに増やしてもなーって感じです。

今までの積み重ねが出てくる年齢になったんだぜって姉に微妙に脅され始めました。
最近、なんだかかなりのものがいい確率で「年齢」に絡んできます。
なのでブログネタもそんなんばっかになっちゃう私でした。

Posted on 2012/10/06 Sat. 00:36 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

ココアの  

おいしい季節になりました。
最高気温が30℃いかないのが普通になってきたので実家から秋冬衣類をごっそり移動。
羽織物が半端なくかさばった……具体的に言うとでっかい布団袋がパンパンになる程度。
衣装掛けが足りてなくって出し切れないので、仕方なくそのまま押入れに収納です。
他の衣類は何とか無事衣装ケースに収納!
なんかこう、使いやすくていい感じの衣装棚が欲しい。
ハンガー物が結構多いので高さがあって重さに強くて日差しをきっちり遮ってれるようなヤツ……っ
(´ε`;)ウーン…あるのかナァ。。。
一時期アホみたいに服を買ってた時期があるので、姉にあげたりして減らしても何だかんだでまだあるんですよね。
黒で起毛のもさくないジャケット欲しいとか思ってたらクロゼットの中に何故かあった、みたいな、そんな。
えぇ、忘れ去ってるのがいくらかありました……ごめんよ……。
活用したいな!
とか思っても外出する機会がないな!!
なんだこれ、すごい寂しいな!!!!!!!!!!!!!

Posted on 2012/10/04 Thu. 01:21 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード