笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

ペット配布はよ  

何で今更犬夜叉コラボなんだろう……?
きっと運営側に高橋先生の熱烈なファンがいると踏んでいる私です。
御霊のかけらが20~30分で1個しかドロしなかったよ! 出にくすぎだよ!!
ゆうえんちはチケ拾ったのでそのうち遊びにいきます。

AUOマント・指輪の作成に伴い金策開始ー
最近になって溜め込んでいたユニだのなんだのを売りさばき始めました。
DSコインもいくらかあったので、スキリセ本配布終了に併せてオクに出し始めたんですけど……
昨日だけで相場が50M→30Mに推移。
一度に大量に安めに出すのは止めてぇo(TヘTo) クゥ
みんなたいした儲けにならなくなっちゃうよ!
必殺取得にDSコインが必要ないという不具合を耳にしたので、真偽のほどは定かではないんですけど一旦ストップしました。
スキリセ期間終了してからが勝負かなー。
素材・強化用含めて鳳凰がボチボチ溜まってるんですけど、相場が不安定で出品数も多いので保留中。
いい加減ポストがやばいんだけどね……かといって、あまりにも安く売りたくはないしサブに作る分もあるんで気力が回復したら改めて考えます。

相場が高いものをとにかく売ればいいというわけでもなく。
需要と供給のバランスを考えて、コスパの好い物を捌いていきたいですね。
先の鳳凰や料理なんかは、モノが良くても数が多いから自分の物を買ってもらえる確率が低い。
だからと言って数が少ないものを売っても需要の問題でそもそも値段が低いし、売れるかも怪しい。
難しいところです……。
幸いキッカーが息を吹き返したし、ユニも出やすくなってるようなので色々なユニを手に入れる機会も増えました。
ユニ自体の数も増えたしね。
アイテム登録・レベル帯の変更で値上がりしてくれたものがあるのがありがたい。
意味不明な高騰を見せてるものもあるんですが……数も少ない場合は相場が分からずふっかけたって思うことにしてます。
1ページ前後で値が揃ってるものが一番売りやすいですよね。
個人的には何でもかんでも一番高いタイミングで売るのではなく、モノによって最低限の見込みを決めてさっさと売り払うもの・高値になるまで粘って見極めるものを決めるようにしてます。
じゃないとモノが溢れて売り損なんてしてしまうコトになりかねない(´・ω・`)
貧乏性だから使う予定はなくても貴重な品はつい手元に置いといちゃうんだけどね。。。
むむむ。

Posted on 2012/06/14 Thu. 15:42 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

じゅんびちゅう  

今月中に巣を移すべく奮闘中……進んでるんだか進んでないんだかw
とにかく衣類がめんどくさいです。
@本とかも全部持っていくと置けなくなるので選別せねばなんだけど、こういう時に限って読みたくなるんだよネー(´Д`)
とりあえず衣装ケースが3つほど空いたのであくせく詰めてました。
しかし今この状態の部屋見ても、片付けてるんだか散らかしてるんだかわかんね。
まず最初に床にスペース確保したんだけどな。。。
目下の悩みはぬいぐるみを持っていくかどうか。
枕元が埋まってないと落ち着かない性分で、クッションだのなんだのがもさっと置いてあります。
結構かさばるんだよね……。



雨が降ってて寒いです。
オカンが元気に半そででびっくりでしたが……あの人活発だからナァ。
肉の薄い私は若干震えつつ長袖です長袖ですだって寒い。
何かこうとしたか忘れた。
ので、とりあえず最近持ちネタにすべく延々気いているこの曲をペタリ。

ゲームは特にやったことないんですが、歌声がどうもこの方に似てるそうなので。。。

Posted on 2012/06/09 Sat. 13:22 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード