笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

がっつりがっつり  

あたおも番外編に1枚追加。

狩るぜーちょー狩るぜーってコトで、50%うp期間をきっかけにメインでがっつり狩り開始です。
とりまメイン・サブクラス共にLv170になったので防具強化。
勢い余ってサイキがLv177になったので武器も強化してダウーン。
Lv3下げるのに1Mちょい……まぁこんなもんですよね。
トパ箱が結構溜まってきたので、改めてサブキャラの武器を作り直そうかナァ。
一応ログマス用に飴短作ったんですけどOPが微妙な上に強化用の耐久が既にない間に合わせなのです(´・ω・`)
天空ローグナイフも借り物だから、こっちも作らねば。
なんてお金のかかる子だ。
それは今後の蹴りに期待するとしてー。

いよいよもって、大型近づいて来ましたね! っていうか目前ですね。
ゴッドハンドが鬼強化されるという噂が嬉しいやら切ないやらですが、楽しみになってきました。
スキル回し改めて考え直さなきゃいけないのが若干面倒ですがマァイイヤ(´_つ`)

メインキャラで狩りしてて思ったこと。
Lv170超えてくると、上ミノで募集するけど上奥行けたら行く! っていうかむしろ狙うって感じになってきますね。
ゴッドハンドはまだ硬いのでコロポ足りるんですが、サイキだとおっつかない。
ここで登場チュー先生。
必需品です。
無くてもいけるときはいけるんですが、どんなメンツであれやはり使う場面は出てくると思います。
PTメンバさんで使ってる人は使ってるし、そうじゃない人もボチボチいます。
死亡率に直結してくる要素のひとつになるので、安全に狩りたいのなら早めのチュー使用をお勧めします。
え、魔法無効?
カメハカメハと自分に呟いて頑張ります。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/04/25 Wed. 17:52 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

石弓サブ娘。  

3次転職&サブクラス取得しました(*ゝω・)vキャピッ
兄貴とふぃーさんと一緒にちょっと前から寺で民バフもらって狩りしつつ、イイダコクエやりつつチマチマやってました。
大型でスキリセ一定期間使いたい放題なるから転職しちまおうぜ! てことで。
2日間で3人3次転職・サブクラスって初めての体験だったので、楽しかったです。

3次転職クエはルーインが一番楽そうだってことで、手伝ってもらって最初に転職させていただきました。
その後、メインに切り替えてふぃーさんの転職クエほぼ片付けたところでタイムアップ!
次の日に兄貴のサブ転職させて、ふぃーさんと合流してサブクエに。
希望の巻物とサブクエ同時進行してたら、まさかの知人と遭遇。
そちらもサブクエやってるということで、PT組んだらゴリゴリ進んでいきましたありがとうー。

で、転職したのはいいもののルーインのスキル振りがまだ悩むところがありまして。
最低限鷹は欲しいし、蹴りもちょっと欲しいけどそうすると5次鰤は無理そうなので諦めるしかない。
(-ω-;)ウーン
ふぃーさんに相談したり兄貴に聞いたりして、結局石弓2系統の運鷹になりました。
っで、SCはめてたら枠が足りないことに気付く。
石弓って2系統あってもⅠスキルないと回ってなかったのに、きっちり回るようにⅠスキル2個入れようとするとEPスキルの場所確保が出来ない。
しょうがないのでⅠスキル1個削って、バフ2個裏に回したんですけど、EPスキル取れるまではⅠスキル入れてても良いんじゃなかろうかって今気がついた。
いやそうすると、EPスキル取ったときに押し間違えしそうなんだけどさ。
っていうか蹴りとゴールドラッシュのアイコン似過ぎててすげぇ分かりにくい。
装備に関しても、蹴りがあるので削り用に弓・移動用の忍者飛刀・持ち替え用とかあってインベントリが……。
ここにさらにログマス用の武器とかマントとか入ったら、えらい事になるんじゃね。
実際ログマスに転職する際、インベントリ枠ギリでした。
っべー。なんとかせねば。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/04/16 Mon. 13:15 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

今更ながら。  

マントキットが欲しい! と思いランクエ用にキャラ育成始めました。
報酬がおいしいのはLv21~40らしいので、同垢にLv58がいる倉庫キャラのレベリングー。
ただ、倉庫キャラなので装備と消費インベントリぱっつんぱつんでクエ報告もままならぬ^q^
っが、現在Lv25まで頑張りました。
Lv40まであげつつ、毎日ランクエがんばるぞ~、おっけー☆ウフフ☆いー感じ!
某□ーラさん風に話すのを一瞬だけギルチャで流行らせました。
その数時間後には……。
一人寂しく続ける私の姿が(´・ω・`)

石弓サブが地味にLv130を超え、現状の転職レベルまで割りと近いところに。
大型? シーズン2?
何か色々変わるようなので考えたくありません、保守保守。
DSコインが値上がりしそうだねって話してたんですけど、スクロもコインも在庫がない。
どっかでポロポロと拾わないかな。。。



関係ないけどポケ師匠が新PT組むようで、対戦楽しみー。
先日初めて師匠以外の人と対戦したんですが、オーソドックスな型とは全然違ったので非常に楽しかったです。
悪PTもなんとかモノにできてきたかな……?
ズキンかわいいよズキン。

Posted on 2012/04/07 Sat. 08:22 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 2

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード