笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

かばーん。  

ごちゃごちゃやってます。
メインがとりあえずキリのいいレベルに上がったので、プラント収穫ギルドに置かせてもらってるサブを育成することに。
ヴァルキリーMGに乗りたい一心で作った鞄君。
ルビー装備だったのを兄貴に協力してもらい玄武フルにして、おいしいクエ消化しつつガマしつつやってたらー。
火力が足りない。
ユニなんざ持ってないので通常装備に最大最小命中貼ってたんですけど、やっぱり足りない。
そしたら兄貴がオベロニア蹴ってくれました……。
そしたら1h程度で器2個デター。
無事、オベロンの鞄装備となり現在Lv57まですくすくと育ちましたぜ!
ほんともう兄貴には頭が上がらない。
どのくらいやるかは分からないけど、転職だけはさせたいナァ……。

Posted on 2012/03/26 Mon. 18:19 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 2

逃避行。  

してました、西の方へ。
嘘です。

ポケモンホワイトでルカリオ・チルタリス・ウォーグルがLv100になっちゃいました。
同期のペンドラーもあとちょっと。
次はどうしようかなーと悩んだ結果、初期旅パに決まりました。
ニトチャ覚えたゼブライカにクビにされたポカブ。
十万持ちのラプラスにクビにされたゼブライカ&スワンナ。
バシャーモに座を奪われたナゲキ。
などなど……一応全員Lv60↑にはしてあるので技構成をちょっといじれば問題なさそうでう。
エンブオーから苦労する気配しかしないけど。


ポケモンHGは絶賛捕獲中。
↑こう略せば良かったんだって今更気が付いた。
大量発生を除いてジョウトはだいたい捕まえた感じ。
三犬も残るはライコウさんだけ。
っていうかマリル出現率1%とかふざけんなよーもー雑巾のにおいするくせにー。
カントーはこれから頑張る。
頭突きするのが地味にめんどいんですけど、フラッシュ・空飛ぶ・頭突き要因のチックを進化させるために連れ回したいので、丁度良いっちゃ丁度良い。
電磁波とみねうち覚える良いポケいないのかな……と、思って調べたんだけどなんか現状じゃ無理そう。

サファリなんてなかった。

Posted on 2012/03/13 Tue. 12:05 [edit]

category: ポケ

tb: --   cm: 1

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード