笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

ゴーォールドッ  

サンタさんからポケ金を新品で頂いてしまいまして、目下絶賛プレイ中です。
バクフーンが可愛いと以前言っていたのを覚えていてくれたようで……。
ホワイトをだいたいやりつくしてしまった感があるので非常に嬉しかったです(´ω`*)
ちなみにポケセンにも行きました、混み具合が半端なかったけどまた行きたいナァ。

っで、ポケ金のプレイ時間は現在16時間ほど。
持ってるバッジは4つで、次の街に着いたばかり。
なんというまったりプレイ。
野生ポケで均等にレベル上げして揃えてるからかな……。
↓メンツ↓
マグマラシ(モーリス)/Lv28/ジム戦は基本この子、もふもふかわいいよもふもふもふもふ
ゴースト(エイン)/Lv25/初めて遭って捕まえた子がまさかの性格ひかえめで運命を感じざるを得なかった! けど、技にめぐまれなくてレベ上げめっちゃ苦労した。シャドボ技マシン貰ったから今後覚醒確定だね! でもノーマルポケでまだ詰むよ! はよ十万買いたい。あやぴかだけでオドシシ倒したのはいい思い出。
ヨルノズク(ケリー)/Lv23/飛行技がまだつつくしかないけど、割かし汎用性の高い子。ミツバさんのゲンガー戦でまさかの大活躍。ついついババァと呼んでしまう。
ヌオー(ルンバ)/Lv23/使いやすいんだか使いにくいんだか……うん。
@移動用にコラッタ(つかぽ)&ギャラドス(プリンセス)の2匹で計6匹。
コイキングを進化させるのが地味に大変だったんだ……いや地味どころじゃなく大変だったんだ。
なんかもう大人しくストーリー進めてさっさとクラブ捕まえときゃ早かったんじゃね? とか思ってしまった。

時間かかりまくってる要因としては、回復アイテムは滅多に使わずに頻繁にポケセン戻るのにもありそうだなぁ。
BWと仕様が違う部分が色々あって、便利なところもあり不便に思うところもあり。
で、己への試練として相手が交換してくるときにメッセージが出ないようにしました。
こっちの方が対人ぽいよね、コレはコレで結構楽しいです。
そんなこんなで楽しみまくってるのですが、はたしてストーリークリアするまでに@何十時間かかることやら。

Posted on 2011/12/27 Tue. 14:56 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 2

すぱっとさっぱり  

髪切ったー。
ついでに染めたー。
後ろはうなじが出るくらいで、前は長めのおかっぱなんですが家に帰ってから気づいた。
前髪の分け目変えたら某ウェイバーさん、じゃね……?
と、おもって鏡の前で試したらガチだった。
おかっぱいいよねおかっぱ。
切ってる最中は脳裏にちびまるこちゃんが浮かんでましたけども。
かなり印象が変わったそうなので明日仕事いったときの反応が楽しみです。
行きたくないけど。
大人数の宴会とかめんどくさくて嫌だよ行きたくないよ。
とか言うけどちゃんと行ってます私ちょー偉いね!

Posted on 2011/12/15 Thu. 19:38 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

気づいたらにまん。  

訪問者数が2万行ってましたあざす!
なんだかんだでもう3年半くらい経つんですね……。
一昨日くらいにルータが逝ってしまって、昨日はネット繋げなかったんですが調べ物以外であんまり困ることはありませんでした。
あったら便利だけど、なくても何とでもなるんだナァと実感、暇つぶしできなくなるけどね!
っで、新しいルータを兄が調達してきてくれていたのですが、規格がなんか以前のものと違うといわれまして。
サブ用のノートPCがかれこれ4年位前に買ったものだから対応してるか不安だったんですが。。。
なんとびっくり普通に対応してました。
さすが当時の最新型、高かっただけはある。
問題はデスクの方で、PCの設定で直繋ぎしたらLANカードのデフォ設定が以前のルータだったもんで再起動したら繋がらない。
幸い本体の設定でパスが見れたんでうまいことやれました、やれやれだぜ。
昔はPC分野の知識はボチボチあるほうだったんですけども、ここ近辺そんなもの使わなくなってすっかり忘れました。
寄る年波には勝てぬ……っていうかなくても困らないんですけどね。

この時期は飲食業は忙しい、すごく忙しい。
なんで平日こんな混み方してるんだよ明らかに回ってないよもう嫌だよってな具合。
だのに体調崩して休む人が一人。
うん、ますます回らないね。
ちょっともーいきたくないよーいやだよー明日車に轢かれればいいんだようわーん店舗爆発しろもげろ禿げ散らかせとか呟きながら頑張ってます。

Posted on 2011/12/12 Mon. 23:03 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

禁酒宣言。  

してみたはいいものの、一週間くらいしか持ちませんでした(ノ∀`)
てへぺろ☆
酒は人生の友とかいってた人がいた気がする。

最近、PC周辺機器が非常に不調です。
ノートのマウスが暴走するのは慣れてたことなのですが、キーボードの「k」が言うこと聞かなくなってきました。
反応悪くて、ゴミでも入ってるのかと思って掃除しても改善されず……むむむ。
@メインで使ってるデスクのマウスも、右クリックがしょっちゅう暴走。
何もしてないのにメニュー開きまくりで、操作中だとワケわかんないことになって焦る。
こないだはブラウザの文字サイズがどんどん変わっちゃってショートカット調べる羽目になりました(´・ω・`)
そのおかげで、ノートで開いたときにレイアウトが崩れてたページが正常表示できるようになったんですけどね……不幸中の幸いです。
ヘッドホンもコードの加減で左側からの音が小さくなったりするしで、そろそろ新しいのを調達しないといけないのかしら。
地味な出費が一番痛い(´д`)
っていうか買いだし行くとついつい服とか本とか買っちゃうのが一番怖い。
店に入らなきゃ良いんですけどね……なんだろうあの魔力は。
特に季節の変わり目なんかは新しい服飾が欲しくなったりするものです、気をつけないと。
足ることを知らねばなりませんね。。。

Posted on 2011/12/04 Sun. 04:15 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード