笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

版権モノ。  

バイト先で仲良くなったいっこしたの女の子。
話が合うんだか合わないんだか分かんないですけど多分結構噛み合ってる。
なんぞハマってるアニメがあってそのヒロインが大好きだそうで。
たまには落書きあげ。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/21 Mon. 17:48 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: 2

ぶたきむうめぇ。  

最近、ご飯を食べにバイトに行ってるような気のしてきている私です。
週末は仕事上がりに店でそのまま皆で1杯ひっかけるのですが、そのときに店長が出してくれるご飯が楽しみ。
もやしは絶対ある。
もやしは正義。
で、昨日は豚キムチとご飯炒めでした。
温泉卵乗せると幸せな味に……。
@2センチはあろうかという厚さのハムカツ。
下味付いてないのにソースなくてもイケるおいしさ、白いご飯が欲しかった。
どうやらハムカツ仕込中に私がガン見してたから出してくれたそうですえへへ。

自分で作れる範囲で味を真似したいので、仕込み中は結構見てたり色々味付け聞いたりするんですがおしえてくれません(´・ω・`)ショボン
そんなもの、だよね。。。
なにはともあれもやしがうまい。

Posted on 2011/11/20 Sun. 14:28 [edit]

category: 食べ物

tb: --   cm: 0

放置しすぎですね。  

そろそろ更新しますぜー!
あっ、ズボンは脱がなくて結構ですよ><
とか冗談抜かしません、まじめに8歳児♀について語ります。

仕事場に今月9歳の誕生日を迎える女の子がいるのです。
店長夫妻のお子さんなんですけども。
で、今日ホワイトボードになにやら書いてるナーと思ったら
「ぱぱ、まま、きじちゃん がんばってね」
なにこれかわいい。
やべぇちょーかわいい。
いつもは忙しいときに限って絡んできたりトイレ付き合わされたり(1人でトイレ行けない)お菓子やらジュースやら放置で家に帰るんで「まったく……」とか思うことも多いのですがコレは癒された。
店はかなり暇だったけどね!
あーかわいかった、子供は苦手だけどこういうのは良いですね。
でも年上の人を「アンタ」って呼ぶのは止めて欲しいものです。
注意したら「おばあちゃんが”アンタは良い”って言ってた」と返されたんですがお婆ちゃんは本当にそのつもりで言ったんだろうか……。



午後の紅茶のティーグルトとやらを買って飲んでいるのですが、飲み終わりかけた今気づいた。
上開かなくても、ストローぐち付いてたのね……。
午後の紅茶エスプレッソティー・ウィズレモンは酷い出来でしたけどコレはなかなかおいしいです。
甘いものが好き。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/17 Thu. 01:07 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード