笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三  

絶不調な私です。
梅雨に逆戻りしたような雨で過ごしやすいんですが気分がカビてきますね。
湿気もうざいです。
ついでにお腹も痛いです。
体重量ったら増えた! けど誤差って言い捨てられました(´・ω・`)

嫌なこと不安なことばっかり頭にあって、なんだかどうも楽しめない昨今。
どうせ自業自得だよ(´Д`)



以下、どうでもいい落書き。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/29 Fri. 23:44 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: 0

わっすれてたーよ。  

旅行ついでに、初めてすきやの牛丼を食べました、っていうか初めて入りました。
普通においしかったです、量も結構あったような。
メンマとラー油のヤツ頼んだんですが、思ったより辛くないと思ったらやっぱり辛かった( ´_つ`)
人から分けて貰った明太高菜の方がおいしかったw
うなぎ+牛丼って正直どうなんだろう。
どうなんだろう……。


豚の軟骨も初めて食べました。
最近臓物とか軟骨に縁があります。
昔は苦手だったんだけど、近年食べれるように。
食感に慣れてしまえば結構イケるかなぁ(´・ω・`)
チャンジャおいしかったよチャンジャ。
最初はちょっと微妙かと思ったけど、コチュジャンの風味にさえなれてしまえば美味。
酒のツマミにいいねぇw
関係ないけど、輸入物扱っているお店って見てるだけで楽しいよね。


あー、あと行ってみたかった某パスタ屋に行ってきました。
量があったしおいしかった。
けど、セットで選べるデザートがぶっちゃけ微妙すぎた……。
一切れ当たりのサイズが小さいにも程があるんじゃなかろうかって感じ+味がorz
美味しいヤツは美味しかったんだけどナァ(´Д`)
メインのパスタが非常に良かったぶん、その辺がとても残念でした。
ビュッフェ形式の前菜も……(´ε`;)ウーン…
ただ、制服がめっちゃ可愛かった。
めっちゃ可愛かった。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/26 Tue. 21:05 [edit]

category: 食べ物

tb: --   cm: 2

ちょいと旅行にいってました。  

10日間ほど西日本へ(・∀・)
台風怖かった。
ガチ怖かった。
ふざけてドア開けたら体ごと持ってかれそうでした、ぱねぇ。
あとはもう、なでしこ金メダル見たりおかし食べたりゲームしたり遊びに行ったり27時間テレビ見たりおかし食べたり掃除したりのんびりと。
@言うなれば暑さがきつかったです。
でも楽しかったです。

帰りのバス降りて驚いたこと。
足がぱんっぱんにむくんでて、それはもう本当初めて経験するレベルで浮腫んでて。
帰宅してそれに気づいた母に「太った?」て聞かれました( ´_つ`)
でもたぶん、普通にいくらか体重増えたかも。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

Posted on 2011/07/25 Mon. 09:21 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

鼻血オフライン。  

二日続きで鼻血の気配に起床した私です。
小・中学校時代は、夏の熱帯夜=鼻血だったんですけども、ここ数年そんなことなかったんだけどナァ……。
塩分が唇に直辺りすると腫れたりするし、弱ってンですかね。


それはさておき、ぽけカテなんだからそういう話題で行きまっせ。
オノノクス姐さんがLv100になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
新規入手ポケがいなくて、あんまやってないんですけどもね。
たまーにPGLやるくらい。
で、先日ポケ師匠から何匹かポケいただきまして、育成してたらレベル三桁来ました。
対戦用に使ってみたいって言ってたやつわざわざ作って技まで揃えてくれたのです頭があがらねぇ。
しかも、師匠が使う為に作ったポケの副産物まで(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ウヒィ
折角貰ったので、対戦用PT作りました(`・ω・´)シャキーン
ちなみに貰った面子はこんな→ウィンディ・ニドクイーン・グライオン・キリキザン(過去技習得)
あとねーハピナスとかねーヌオーとかエンペルトとかヒコザルとかサーナイトとかもねーもらってんのーまじあしむけてねれねーし!

追記で作ったPT紹介と、簡単すぎる対戦結果。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/12 Tue. 23:37 [edit]

category: ポケ

tb: --   cm: 0

ちょっとした小ネタ。  

姉と買い物&カラオケ行ってきました私です。
セールやってるからと誘われ、承諾したものの当日めっちゃ快晴で外出する気力が一気に減った……。
頑張っていきましたけどね、流石にチャリは暑くてやってらんないんでバス使いました(´・ω・`)
バス停までの道中、チャリの癖で左側歩行してました、右側歩かなきゃダメだよね。
で、なんか右目の上にゴミがチラついてるなぁと思ったらマスカラさんでした、やるき出そうと盛りすぎて視界の邪魔。
っていうか眼鏡がないとぜんっぜん見えないんで、目元の化粧は結構苦手です。
眼鏡かけたまま線引いたり粉乗っけたり塗ったり書いたりできればいいのにナァ( ´_つ`)

買い物も一段落し、なんか食べようってコトで姉を某亀製麺所に誘ってみました。
行ったことはなかったようなので、ちょいちょい説明しつつ注文しつつふと見たら、期待の卵の天麩羅がなかったorz
かしわはあったからいいけどさ……関東ってことで、醤油が少し強めの汁でした。
西で食べるほうがおいしくて好きだナァ。
姉がまた行きたいって行ってくれたのが幸い。
流れでその後カラオケ行こうぜってなり、バス乗ったときに悪戯心がむくむく。
さりげなく百円玉を姉の耳の穴に突っ込んでみたら、悲鳴は上げなかったもののかなり驚いてくれました。
普通ンなことされないよねーw
ごめんなさいでした。
ちなみにカラオケは6時間ほど篭ってました楽しかった。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/10 Sun. 22:54 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

不意の早起きは目がしんでる。  

低血圧はきちぃです。
瞼があきませぇん!


最近、アイマス2のキャラクターを描く機会があるのですが、もうあまりにも似なさ過ぎて似なさ過ぎて前から言ってるけど本当に似てなくて切ない(´・ω・`)ショボン
一応努力はしているつもりなんだけどな……。


ついったーなるものに興味を抱いてはいるんですけど、どうせ書くことないんだよね。
まず仕組みを理解していない上に、交友関係が狭すぎてガチ独り言になりそうだわw
ふぉろわーはまだなんとか解るけど、りぷとかイミフ。


そんな独り言。
こう言うのもたまにはいいかなぁ。

Posted on 2011/07/07 Thu. 07:37 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!  

月別アーカイブ設置してからそこそこ経つけど、開設してからどのくらい経ったのかが一目瞭然でいいね。
ついこないだまるっと三年過ぎたことに気が付きました。
@なんか毎月10回は記事を書きたい気分になりました。


先日、パンヤで初HIOいたしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WhiteWiz-16H/Par3
先に打った人からアドバイスを貰い、そのとおりに打っただけなんですけどね!
兄貴(TдT)アリガトウ

その後、調子に乗って★3コース行ったらボロッボロでした(´・ω・`)
さんすうにがてやねん。



追記は愚痴。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/05 Tue. 20:22 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

あたおも59  

絶賛zk篭りしている私です。
残るはLv30/60の冥府だけ……ッ
Lv90冥府たんはデレてくれたんだけどナァ(´Д`)
カード出す前に器くれるとか豪気過ぎる。
売れるようなものでもないので倉庫に保管ですが( ´_つ`)

で、カードの現在効果はこんな感じ。
枚数→272/348
カード効果0702
流石に長くなりました……。
命中持ってるMOBはいないのかナァ?

Posted on 2011/07/02 Sat. 23:25 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード