笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

あたおも49  

こんにちは、お久しぶりです私です。
ラテ近況とかあんまり大したことしてないのは相変わらず。
ただ、カード熱も若干冷めて集めるのはいったん終了しました(・ω・`)
現在210枚です。

で、サイキやってます。
現在149です^q^
@2あがったら神手に戻って、170になったらまたサイキって感じかなぁ?
プラチナルビージェムのキャッシュバックに釣られて課金→昨日購入。
上筋前で時給40%ゆゆーで越えるとか恐ろしい。
っていうかサイキ楽すぎて笑うしかなかった。
噂には聞いてたけど、コロ向きの職だなぁとしみじみ。
APの溜まり具合の影響がかなり大きいので、通常狩り場だと脆いしリーチないしでぁぅぁぅすること多いんですけどコロだとあんまり関係なかった。
入る→AP回復→殴る→POWER2!(SAⅠ)→潜在力爆発→殴る→POWER2!→奥義ktkr→殴る→POWER2!→奥義弐式→潜在力爆発→AP回復→サイキはじまた。
後はもうSAⅡ撃ったらPOWER2出るので撃ってSAⅡ以下繰り返し。
145になって、POWER2が出やすく・AP溜まりやくなってから一気に楽になりました。
覚醒したらひたすらショーリューケーン。
個人的には発狂モードって呼んでます。
合間に潜在力爆発かけつつ、弐式が切れたらかけ直しってなるので、無計画にSAⅡしてたら燃料切れるんですけどネー。
今後一番の問題は武器。
強化用のが出回ってないオワタ。
っていうか最大12まで張りたいから予備も欲しいのにナ……。
ほんと最近全然ないんだもんなぁw
狙いに行くしかないのかしら( ´_つ`)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/27 Sun. 11:57 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 2

計画停電とやら。  

計画通りに進んでないけど計画停電って言うんだね。
遅れるなら遅れると……っていうかまず情報収集怠ってるわたしなんですけどね( ´_つ`)
地震関係のニュースはもう見飽きたヨ
見なきゃいけないんだろうけどさ。
とりあえず見事に食料品と生活雑貨類が店頭から消えてる感じです。
トイレットペーパーとかね、乾電池とかね、ガソリンとかね。
(´Д`)ハァ…・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/16 Wed. 18:25 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 4

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!  

北関東在住の私です。
震度6強とか生まれて初めてで、家の外にどうやって出たか覚えてません。

んで、先ほどやっと停電から復帰しました。
以前携帯はつながりにくいですが……。
家族全員怪我なく無事で、家の被害も大きくないです。
火災も近辺で起きてないしね。
昨日日のあるうちに割れ物などの片づけを済ませたのでセフセフ。
水道・ガスも生きてましたしね。
心配してくれたみんなありがとう。
嬉しかったし心強かったです。

目下一番の心配は食べ物かな……昨日のうちにコンビニとか回ったんですけどほとんどモノがなくなっている状態。
カロリーメイトとかチョコとかの確保だけは出来ました。
今兄に買い出しいって貰ってます。

揺れの割には被害は全然なかったので、むしろ他の方のほうが心配。
幸い、東北在住と聞いていた方の安否確認が出来てほっとしました。
親の知り合いは未だ連絡取れないんですけどね。。。


久々のリア記事更新がコレかよって感じですけど、とりあえずの報告でした。
携帯からも投稿したけど反映されてないでやんの( ´_つ`)

Posted on 2011/03/12 Sat. 12:43 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 3

あたおも48  

お試しで、動画とってみました( ´_つ`)
パスはお気軽に聞いてくださいな。
動画はココ
エンコ忘れてうpしちゃって、くそ重いので要注意。

Posted on 2011/03/07 Mon. 20:20 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 1

あたおも47  

寒いです。
カード集めて集めて狩りしてカード集めry
そんなこんなでLv148でカードが半分揃いました。
効果表示の枠が埋まりきったんで記念にSSでもと思ってたのに忘れました。


最近狩りでよくお世話になってる方に、ちょっと思い切ってお願いしてみました。
りょうりをつくってくれ、たのむ!
紅の覆面が結構たまってたので空いていくポストに片っ端から詰め込んでいきましたとさ( ´_つ`)
正直嫌がらせでしたよねごめんなさい。
しかも最初間違えて巻物送りつけたって言うね。。。
なんかの足しにでもしてください(´Д`)
だめもとでマントも頼んだら「フレが作れるよー」
お願いして無事ナックル鞘+4に。
こないだの温泉でマントアップグレードキットなるものひろったんだけどどうするかなぁ……
とりま保留しとこうかしら。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/03 Thu. 09:04 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 2

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード